会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふーみん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311016
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】貸切露天風呂★宿泊モニタープラン
また訪れてみたい
【お部屋】古びていて扉の鍵ががたついていたり、洗面台にシミがあったりもしますが、気になる程ではなく、畳も新しくなっていますし、とてもキレイに保たれています。ほりごたつはあったかくとても良かったのですが、こたつ布団が少し薄い気が・・・。 【対応】冷蔵庫にロックがかかってしまい、フロントに電話をしたら、すぐあけてくれました。対応がとても早いです。どの従業員の方も愛想の良い感じで、こちらも不自由なく気を遣うこともなく過ごせました。 【お食事】飲み物が高かったです。食事する場所が少し冷え気味だったので、温かい料理をすぐ食べないと早く冷めてしまうのがもったいないと思いました。 【お風呂】女性用、シャワー・カラン共にいきなり熱いお湯がでてきて、頭と足を軽く火傷しました。一部分かもしれませんが、気をつけて下さい。露天はぬるかったです。しかしやはり、清潔感があふれていてとても快適でした。貸切露天のお湯でとても肌がなめらかでしっとりしたので最高でした。お湯の温度もgood。 【眺望】お部屋からの眺めはとても素晴らしく、素敵でした。鬼怒川の流れる音が始終聞こえてきて、とても和みます。 【環境】コンビニ的なところが近くにありませんが、特に不便さを感じるようなことはありませんでした。ふれあい橋の夜のライトアップがきれいです。 【総合評価】スタッフの方の丁寧な応対と、清潔感のある館内という印象が強かったです。また訪れてみたいと思える素敵な旅館でした。
総合
5

ID: ふーみん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308435
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい【牛鍋】プラン♪
ありがとうございました。
私は1/14~15に1泊したのですが、クチコミ情報の評価が高く、少し期待していったところ、まさに期待通りでした。 部屋は、5人部屋で2LDKと、とても広く、とても気持ちがよかったです。部屋に完備してあるキッチンも、流しが広く、コンロも2つあったので、とても使いやすく、自分でなにか持ってきて作るにしても、不十分のない、そんなステキなキッチンでした。 食事も、自分たちですべてやるっていうのがまた変わっていておもしろく、とても自由にのんびりできました。牛鍋を食べ、特別おいしい肉ってことはなかったのですが、非常に満足しました。 お風呂が、広い大浴場と、大浴場&露天風呂があり、どちらもとても気持ちよくはいれました。露天風呂のほうに入れる次官が、ほとんどずっとということで、月を見ながらの露天風呂は最高でした。 最後まで、本当にこの料金でいいのだろうかって思うくらい満足できるところで、ホントよかったです。 少し言うとすれば、交番前の送迎ってのが少しわかりにくかったこと、備品にあるはずのドライヤーが書いてなかったこと、食事の片付けなどはどうしたらいいのかよくわからなかったことくらいです。 ありがとうございました。また行きたいと思います。
宿からの返信
先日はご利用頂きありがとうございました。 お客様の投稿を拝見し、とても嬉しく思います。ありがとうございました。ドライヤーはフロントでの貸出しと浴場設置になっております。送迎の件と共にご案内に不届がありました事、深くお詫び申し上げる次第です。またのお越しを心よりお待ちしております。