会員クチコミ情報

総合
5

ID: すぬ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025906
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
\☆特典だらけ☆/しかも【【手作り豆腐体験が出来る♪】】会席「北山」プラン
全て最高でした
イタリア人3名・スイス人1名・日本人3名での二泊旅行でした。私の独断でこちらのお宿を予約したのですが、正解でした!!!特に外国人たちは全てに感動していました。きれいな和室、手押し車のかわいい会席料理、和室に敷かれるお布団、ちょうどよい大きさの気持ち良いお風呂。「ありがとう」と何度も言われたので私もとても嬉しかったです。和食が大好きな私も大満足でした!特に初体験の豆腐作りには感動しました!きれいなおいしいぷるんとした豆腐が作れたときには嬉しくて嬉しくて、外国人の一人も「こんな美味しい豆腐を食べたのは生まれて初めて。一生忘れない。」と喜んでくれました。かわいいお土産屋さんもフロントにあり、とても充実していました。外国人には絶対喜ばれると思います。和が好きな私も大満足でした。 ご親切にしていただきありがとうございました。
宿からの返信
本当にありがとうございました。 今回のご旅行は外国の方とご一緒と言うことで本当にありがとうございました。 お食事内容にもいろいろなコメントをいただいており、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。