会員クチコミ情報

総合
4

ID: こまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126871
宿泊施設
アパホテル<新潟古町>
プラン名
■WEB限定割引■【湯ったり素泊まりプラン】■大浴場利用無料■~新潟駅から車で5分~■繁華街『古町』*
お世話になりました。
初めて利用しました。 素泊まりでしたが、周りに観光や食事ができるお店も多く大変立地が良く便利です。 車での利用で、駐車場が空いていなかったのですが、 提携の駐車場を紹介して頂き、近くだったので助かりました。 立地からも眺望は期待していませんでしたが、窓の外は隣のビルの壁でした。 価格を考えれば、それも仕方のない事かと思います。 フロントの方の対応も問題なく、お部屋はこじんまりしていますが清潔でした。 ただ、お風呂は部屋のシャワーの温度が安定しないので困りました。 大浴場は利用しませんでしたので、それを加味して★3つにしてあります。 機会があればまた利用させて頂こうと思います。
総合
4

ID: こまちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126870
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【別館】夕食バイキング&朝食付きプラン◆本館大浴場完備・2018年4月大浴場リニューアルオープン◆
お世話になりました
今回は、イルミネーションを見たくてこちらのホテルに宿泊しました。 ライトアップは、軽いトレッキングの感じでした。 雨も気になる天気でハラハラしていましたが、途中でそんなことも忘れる素敵な物でした。 アネックス利用だった為、お風呂と食事は本館に移動でしたが、車だったので問題有りませんでした。 ロビーにラベンダーと思われる香りが漂っていてとても良かったです。 食事も部屋も値段を考えれば及第点だと思いますが、エアコンが全くきかなかったので難儀しました。 また来年もイルミネーションで利用したいので、本館ならエアコンがきくのかな?と気になっています。