露天風呂エリアに新設された“壺風呂”から見える妙高山の眺望が最高!【アパリゾート2018】6/20~11/15毎日開催!

アパホテル&リゾート<上越妙高>

新潟県 | 妙高

旅館

◆やすらぎに満ちたお部屋から妙高山を一望。
全226室、すべてのお部屋から四季折々の美しさを満喫。
充実した館内も自慢です。
また、ゴルフスタートが直接可能です。

◆客室のご案内
ゆったりとした空間設計とシックなインテリア。

◆大浴場
スポーツやレジャーで疲れた体を癒し、心からリラックスしていただけるよう、
大浴場と露天風呂・サウナをご用意しております。(ホテル本館内)
・大浴場営業時間
午前6:00~10:00
午後12:00~24:00
※恵那ラヂウム鉱砂(医薬品)厚生省認可31A10012

◆ゴルフ場
美しい表情の中に高度な戦略性を秘めた2コース・18ホールは、
ベント芝のワングリーンで本格派好みです。
ホテルから乗用ゴルフカートで即スタートできる快適さも魅力です。
(残雪によりゴルフ場オープン日が変更になる場合がございます。)

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県妙高市桶海1090 MAP
[客室数]
226室
[最大宿泊人数]
463人
[築年/改築年]
1988年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
北陸新幹線「上越妙高駅」(関山駅経由)から当館までの無料送迎バスがございます。(事前予約制)

宿からのメッセージ 16/11/28 17:26更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫黄泉、単純温泉
効能 冷え性、一般的適応症
備品 ドライヤー、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー
売店 地元特産品を多数取揃えてあります。
自動販売機 ソフトドリンク・アルコール類各種ございます。
結婚式場 妙高の清らかな空気に包まれるお二人の結婚式。チャペルウエディングから人前式まで、様々なスタイルを。
コインランドリー 登山・トレッキングにも便利です
ゲームコーナー かわいいぬいぐるみやグッズなどの景品ゲームを多彩にご用意しております。
禁煙ルーム 該当のプランよりお申し込みください。
ベビーベッド 別料金2,000円(税込)にてご用意いたします。(事前予約制)※数に限りがございます。
加湿器 ご希望の方はお問合せ下さい。無料
ズボンプレッサー ご希望の方はお問合せ下さい。無料
高速インターネット インターネットWi-Fi・有線LAN接続無料
クリーニング ご希望の方はフロントにお申し付け下さい。※日曜・祝日・特日(年末年始・GW・お盆など)は休み
宅配便 ヤマト宅急便にて承っております。
マッサージ マッサージ施設SANATIO
現地カード決済 JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・UFJ・デビットカード ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
ご予約に関するインフォメーション
到着時間が送れる場合は必ずご連絡をお願いします。
補足・注意事項
宿泊予約受付よりアパポイントは室料(税・サ別)500円につき
1ポイント付与になります。
入湯税150円は宿泊料金に含まれております。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: RITA

お世話になりました

露天風呂がリニューアルされて、一段と良くなっていました。
食事もたいへん美味しくいただきました。
イルミネーションも楽しみました。
カップル・家族連れと幅広くお勧めできるホテルです。
シャンプー類のアメニティのランクが低いので、気になる方は持ち込みをお勧めします。

総合
4

ID: こまちゃん

お世話になりました

今回は、イルミネーションを見たくてこちらのホテルに宿泊しました。
ライトアップは、軽いトレッキングの感じでした。
雨も気になる天気でハラハラしていましたが、途中でそんなことも忘れる素敵な物でした。

アネックス利用だった為、お風呂と食事は本館に移動でしたが、車だったので問題有りませんでした。
ロビーにラベンダーと思われる香りが漂っていてとても良かったです。
...

続きを読む
総合
4

ID: baru

雨の日

風呂が本館で登り坂を5分あるので雨の日で大変でした。本館にくらべ誰もいない受付でひつそりしていました。食事は急遽ステーキの定食を注文後できました。

  • 日本百名山・妙高山

    火打山、焼山とともに頸城(くびき)三山の一つである。山容は荒々しく、男性的な凛々さを感じさせる山だ。コニーデ型の複式火山で、山頂部が富士山に似ているため、越後富士とも呼ばれる。

  • 高田公園

    1614(慶長19)年、徳川家康の六男・松平忠輝によって築かれたのが高田城。加賀前田家を牽制するため、大名の普請によって建てられた輪郭式の平城は、面積60haを超え、高田藩60万石にふさわしいものだった。現在城址は公園として整備されました。
    日本三大夜桜として桜の名所としても有名である。