会員クチコミ情報

総合
3

ID: たくさんの夢

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043817
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
【今から底値!】(嬉★)1月度延長決定!!大好評!豪華ステーキ付バイキング★絶景露天の温泉で湯三昧♪
一所懸命?
三連休の中日お世話になりました。妻籠宿をのんびり歩いた後少しはやめでしたが「お風呂に入りたい」思いが強くチェックインしました。リゾートホテルとしての運営ですから旅館とはちがうと思っていましたが車の所まで台車を押して荷物を運びに来てくださいました。部屋は予想以上に広くてきれいでした。3階でしたが眺望はいまいち。安い料金でしたから期待はしていなかったのでどうってことないです。 お風呂は大きくて露天風呂も大きく満足でした。脱衣場と一体となっているホテルははじめてでした。そのせいか、ややお風呂が寒く感じましたがゆっくり温まることが出来ました。 夕食はバイキング・・・ま、贅沢言っても始まらないですが、ステーキをはじめ、ローストビーフ、鴨肉の燻製?、豚しゃぶ等肉類が多くあり、少々閉口しました。家族連れが多かったのでま、こんなものかと思いましたが、料理の並んでいるそばに席を指定されたせいか、常に周囲を人が動き回っていて落ち着かなかったことが残念です。もう一工夫すればホスピタリティーも向上するのに・・・・ 朝食は美味しかったです。女性スタッフに笑顔が少なかったことが不満といえば不満です。 家内と朝食のメニューが夕食にあればもっとバラエティー豊かな夕食になるのにねと話をしました。朝食会場近くのスッタフ専用の階段に物が雑然と置かれていてしっかり見えていたのがいまいちでしたね。お客さんは非日常の世界を楽しみに来るのですから、一考願いたいと思います。 冬季間の営業は大変だと思いますが、スタッフの情熱と洗練されたサービスがあればもっとお客さんがくるのではないかと感じました。 総じていやな思いをすることも無く気持ちよくすごさせていただきました。また訪れてもいいなと思っています。お世話になりました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。バイキングメニューで肉類が多めとのご指摘は、検討課題としてさせて頂きますので宜しくお願い致します。他女性スタッフの笑顔、スタッフ専用階段に物が置かれていた点につきましては早速改善するようにいたします。普段何気なく行動していて、ご指摘を受け改めて気づく場合が多々ございます。ご投稿有難うございました。