会員クチコミ情報

総合
5

ID: noby

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131213
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】みんなで福島に来てくなんしょ~◇2食付
のんびりと滞在できました。
息子と二人で直前(前日)に予約。全く下調べもせずにお邪魔いたしました。 コロナで宿泊の制限などもされているようで、なかなか大変だと思いましたが、大変暖かく迎えていただけました。 息子はかなりの偏食なので、場合によっては息子の食費は近くのコンビニで済ますことを考えておりましたが、ご主人が事前に息子の食べられるものを聞いてくださったので、珍しくガッツリ食べておりました。本当にありがたかったです。私にとっても味、ボリュームともに大満足でした。 宿自体は多少年季の入ったものではありますが、周りの同じ時代に作られたお宿との相性も良かったです。近くの名勝である大内宿まで車ですぐで、ロケーション的にも満足でした。また、次の機会にも利用したいと思います。
総合
4

ID: noby

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127146
宿泊施設
ビーチ キャッスル マイウェイ
プラン名
【OPENING PRICE】3名~6名部屋(食事なし)
親戚の家のような
初めて宿泊させていただきました。 ・オーナーの方がドイツの方でしたが、長く日本に住まわれており、日本語の会話は全く問題ありません。 ・オープンしたばかりのようで、色々と改善を図っているようでした。 ・坂道が少し急でしたが、ビーチまでは大変近かったです。 ・すごく良い設備というわけではありませんが、親戚の家のような居心地の良さでした。部屋はたいへん広かったです。 ・外にもシャワーがあり、助かりました。 ・ボディボードを安く貸していただけました。 またリピートしたいと思っております。
宿からの返信
noby様 お気に入ったこと、嬉しく思います。これから朝食などのオプションも提供する予定です。また試しにお越しください! ビーチ キャッスル マイ ウェイ
総合
5

ID: のびー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124267
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
★高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉・採れたて高原野菜に舌鼓★2食付プラン
のんびり出来ました。
2泊3日で、家族3人で宿泊させていただきました。オフシーズンのためか、宿泊客は当方らのみ。オーナー様いわく、「オフシーズンのほうがサービスもしやすいからおすすめですよ」とのこと。そのお言葉どおり、非常に快適に過ごさせていただきました。部屋も小奇麗に掃除されており、お風呂も大きめの浴槽で心地よく入ることが出来ました。  特筆すべきは夕食かと思います。1泊目は大きなエビと、チキン、グラタン、大きなナス、サラダ、ししとうと、食べきれないぐらいのボリュームで、しかも全て味付けが好みのものでした。嫁も大満足だったらしく、次の日は急遽に義理の両親をお呼びし、総勢5名で泊まらせていただきました。夕食は初日と違うメニューでこれも満足するものでした。また、オフシーズンにお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: のびー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4009472
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
2度楽しめる!茨城名物!絶品どぶ汁あんこう鍋プラン
満足でした
投稿が遅くなりました!2007年の3月に宿泊させていただきました.部屋およびお風呂は,まぁ普通の民宿でした.ベランダにイカが干してあったのはちょっとほのぼのさせていただきました(笑). 何はともあれ,料理が大満足でした.アンコウ鍋,刺身,小鉢等々,本当に多くの品目をいただきました.どれも大変おいしかったです.特に刺身のおいしさには感動いたしました.ただ,アンコウ鍋のアンコウが少なかったような?まぁ,出されてもお腹いっぱいで食べられませんでしたけど. 何はともあれ,また訪れたい宿の一つとして考えております.ありがとうございました.
宿からの返信
投稿ありがとうございます。ご宿泊ありがとうございました。ベランダのイカは、本当に申し訳ございませんでした。お料理満足頂けたみたいでとてもうれしく思います。またのお越しをおまちしております。      店主
総合
5

ID: のびー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334160
宿泊施設
大島屋旅館
プラン名
和室
ご飯おいしかった。
宿でのお食事、ボリュームも味もとても満足しました。刺身、カニ、そば、干物、ウナギなど、何だか名物と言われるもの全部食べたような気がします。しかも、味が全部良かったです! 壁がぼっこり凹んでいるところがあったり、トクーで予約するとカードが使えなかったりなどのマイナス点もあります。でも、出雲大社へのアクセスは最高だし、前述の通りご飯には大満足。次に島根に来る時もまた泊まりたいです。