会員クチコミ情報

総合
5

ID: みけゆず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103972
宿泊施設
湯西川温泉 本家伴久
プラン名
【源泉かけ流し貸切露天風呂無料!】温泉と囲炉裏料理
心和みます
見所満載の宿です。 東館の斜めった階段や廊下に埋め込まれた古木の年輪や館内探索が楽しかったです。 氷瀑のよく見える居心地の良いロビーでは甘酒やコーヒーがセルフでのめるし、ロビー2階の読書コーナーも居心地良いです。 明るいうちに利用した貸し切り露天風呂の花満月は川と一体感あり、とても気持ちいいです。大浴場の露天風呂も気持ち良いです。 夕食は非日常空間で、いろり端でゆっくりした時間が流れます。 いろりで油をおとしてから食べる山菜の天ぷらはさくさくで、生から炭焼きしたイワナも、鹿肉のたたきもくせなく、美味しく戴けました。一升べらも山椒がきいて美味し買ったです。 本館は趣あってとても和みますが、ざんねんながら隣の話し声がよく聞こえてしまいます。早朝から隣室の話し声や物音で目覚めました。古いたてものだから仕方ないでしょうか。 あと贅沢を言わせてもらえれば、朝もロビーで無料のコーヒーが飲めるとうれしいのですが。もしくは朝食会場にコーヒーがあれば、牛乳とオレンジジュースはあったようですが。 トータルでは泊まって満足の宿でした。
総合
5

ID: みけゆず

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103962
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
☆料金はお得すぎちゃうので袋とじ♪シークレット☆当館イチバン人気♪和洋中約50種バイキングプラン
満足です
シークレットの格安プランだったので、部屋は期待してなかったのですが、渓谷側の和洋室で、広くて、テラスからのふれあい橋の見晴らしもよく、大満足です。 バイキングの食事はメニューも豊富で、ソフトドリンクも飲み放題なのもうれしいです。 ただ2人用は小さいテーブルで、ついたて越しでとなりのテーブルとついているので、狭くて落ち着かないのが残念です。アルコール類の飲み放題の注文受けにボーイさんたちが元気よく動き回るので、居酒屋?のよう。 お風呂は内風呂が広くてで気持ちよかったです。 こんなに格安値段では申し訳ないようでした。
宿からの返信
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。 ご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。 食事の際のテーブルの狭さでは、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。 有難うございました。