会員クチコミ情報

総合
5

ID: CGO

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128035
宿泊施設
杖立温泉 旅館 葉隠館
プラン名
【美味しい料理を】★ごくらく・極楽・満足プラン ☆きっとご満足いただける自慢の豪華プラン
お料理の美味しいレトロ旅館
薬膳のお料理のボリュームも味も素晴らしく、冷たいものは冷たく、熱いものは熱々で提供されました。子どもの料理も美味しいそうに食べていました。 朝食も美味しかったです。 前日割りでお得に利用させて頂きました。年末なのに、食事代程の料金でした!お世話になりました。 歴史的建物ですが、清潔でレトロ感満載です。お部屋も食事もお水だけは「ゲルマ水」をコップについで運ぶセルフサービスでした。
総合
4

ID: 温泉好き

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123073
宿泊施設
熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿(旧 山鹿ニューグランドホテル)
プラン名
【お気軽コース】通常よりも料理は少なめ&お得に宿泊
泉質が良いと聞いていましたがその通りでした
【部屋】 部屋に入った瞬間にタバコのにおいがし、寝具にもタバコのにおいがして不快でした。空気清浄機をお願いするとすぐにお部屋までもってきて頂けました。清掃はきちんとしており、それ以外は快適でした。 【対応】 荷物を全く持ってくれない。運ばない旅館は初めてでした。 【食事】 料理少なめのコースでしたが、夕食は量は十分で、お肉、さしみと内容も十分でしたが、さつまいもを丸ごと輪切りで出してあったのは、改善の余地ありです。朝食は量も十分で、仲居さんも感じが良く、子ども達にもサービスしていただきました。 【風呂】 お風呂は清潔感があり、お湯もきれいで気持ちが良かったです。泉質が良いと聞いていましたがその通りでした。 【眺望】 川の眺めはすがすがしくて、きれいでした。 【環境】 市内にも近いにもかかわらず、静かな環境で快適でした。 【総合】 温泉を楽しみたい方には良い宿だと思います。一泊などで短期で宿泊するよりは、すこしゆっくり何日か滞在するのに向いているのではないかと思います。