会員クチコミ情報

総合
5

ID: nbsgh

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337821
宿泊施設
蒲郡ホテル
プラン名
新館ツイン
お世話になりました
宿泊当日の朝10:30についてしまい、マラソン大会が行われていました。 車を止めるところもなく、竹島方面には入れずでホテルに直行して、車を止めさせてもらおうと思い朝早いのですが、フロントの方(女性)に車を止めてもいいですかとたずねたら快く返事をしていただき安心しました。 また、このあたりの観光名所等について尋ねたら、これまた快く観光地図や割引クーポンなどいろいろ揃えて頂き説明も懇切丁寧にしていただきありがとうございました。 御陰様で地図を片手にいろいろと散策をいたしました。 16:00頃にホテルに戻りチェックインしましたら山側の部屋だったので、予約したときは、確か海側だと思いフロントに部屋をかけてほしいと言ったらこれに対しても対応をしていただき海側の部屋に変更していただきました。 今回の予約については、海側や山側の指定などなく単に私の勘違いでした ホテルの方に悪いことをしてしまった。申し訳ありませんでした。 いろいろとわがままに快く対応していただきとてもよい旅になりました。 三河方面にまた遊びに行くときは、是非は宿泊させていただきたいと思います。 次回泊まるときには、わがままは言いませんのでよろしくお願いいたします。 本当に良い旅になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございました。お客様に喜んでいただくことができスタッフ一同大変嬉しく思っております。又のご利用を心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: nbsgh

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334705
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
ジェットバス温泉付き♪【10名用かし棟】
ユッタリのんびり
場所は、非常にわかりずらいですが、カーナビで管理事務所の住所で検索するとぴったり案内してくれました。 そこから、車で10分くらい離れたところへ案内してくれました。 部屋はきれいに清掃され、心地よく過ごす事ができましたが、ティッシュペーパ・歯ブラシ タオル等アメニティ類は持参して正解でした。 行く前から温泉でのジェットバスが楽しみでしたので、到着するなり風呂に入りました。 お湯の温度もちょうどよく長風呂しました。 今回は、2泊3日でしたが、宿泊代も安いので3泊・4泊して今度はもっとゆっくりしたいと思いました。 またお世話になります。
総合
4

ID: nbsgh

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334525
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
トクー!市
満足しました
クチコミを見てぜひ一度は泊まってみたいと思って今回予約をしました。 室内が古いとか汚れている等のクチコミを読んで、部屋には期待しないでチェックインしましたが、クチコミほどの古さではありませんでした。 ちなみに泊まった部屋は、ツインベットの部屋です。 食事は、クチコミどうりもすごい量でした。たとえば夕食ですが、朝・昼・夕の各食事がいっぺんに出てきた感じです。 また、朝も量がありご飯をお変わりするほどの料理の多さでした。 とても満足しました。また、暖かくなってから泊まりにいきたいと思います。
総合
4

ID: nbsgh

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333796
宿泊施設
ベストウェスタンホテル高山
プラン名
デラックスツインルーム★朝食は30種類のバイキング★
のんびりできた
部屋   広くてゆっくりできました スタッフ とても親切でした 食事   朝バイキングでパンやベーコンが特においしくいただきました。     ・スープ類(味噌汁はありました)がなかったのが残念でした。 お風呂  内風呂ですが広くユッタリできました。 眺望   駅前なので高山駅が見えましたが、特に気にしていませんでした。 周辺環境 周辺にはいろいろと観光スポットがあり、どこへ行っても高山駅を目指せばホテ     ルに着くので安心して初めてのところでも出かけることができました。      夕飯はホテルではなくすぐそばにあった飛騨牛専門店(3分)にて夕食をとり、     朝は宮川朝市(10分)に出かけました。 費用対  満足です。      また、利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今後とも皆様にご満足いただける様、施設・サービスの充実を常に図ってまいりたいと思います。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。             ベストウェスタンホテル高山
総合
4

ID: nbsgh

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321248
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
☆3連休も大特価!トクー!直前!最安値プラン
ありがとうございました
食事代で宿泊費がただといった印象を受けました。 設備の古さなど上げたらいろいろありますが、コスト面から見たら余りあると思います。 また、お世話になります。よろしくお願いいたします。
宿からの返信
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございました。 今年は7月に入り雨ばかり続いておりますが、雨の磐梯高原はいかがでしたか?梅雨が明けましたらぜひまたお出かけくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: NBSGH

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321016
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
☆新緑の志賀高原へ!Go! Go!☆1泊2食付プラン!
口コミどうり
部屋は角部屋で広く静かでゆっくりできました。 部屋の眺めは、横手山が正面に見えて雄大な景色を望むことができよかったですが、やはり 冬の雪景色がよく似合うのではないかと思いました。 食事は、牛シャブで天ぷらも上げたてを持ってきてくれ、おいしくいただきました。 口コミどうりで満足しました。 今度は、冬に行きたいと妻と話しました。 またよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: nbsgh

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315850
宿泊施設
グランドホテル磯屋
プラン名
お得な2食付プラン
満足しました
 部屋に案内され窓からの景色を見たところ、窓の下はすぐ海で犬吠埼灯台がすぐそこに見え仕事で疲れた心が癒されました。  また、部屋に案内していただいた仲居さんのもてなしにほっとしてると、心太をサービスしてもらいました  お饅頭もあり、心太もあり到着早々にいろいろともてなしていただき感動いたしました。 部屋も10畳でとてもきれいな部屋で、同行したおじいちゃんも喜んでいました。  それから、お風呂が大変気に入りました。  温度が低いため沸かし湯ですがバラエティに飛んだ風呂が飽きさせずに、カラスの行水の私がお風呂に1時間も入っていました。  夜と朝で男女の風呂を入れ替えて入浴させるなどいろいろな工夫がされ満足でした。    夕食は部屋食で、ゆっくりとおいしくいただきましたが、更に朝食には驚きました。  ちょっとした旅館の夕食が、朝食として出てきました。私はただいまダイエットしているところですが、私を悩ませるほどおいしいご飯で久々に満腹感を味わいました。今体重計を見て後悔しています。こんなにおいしい朝食を出していただいた料理長を恨みます。  今度は、家族を連れてゆっくり泊まりたいと思いました。  これからもこのサービスを維持していってください。