無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

標高1,800m、星とほたるが舞う温泉

ほたる温泉 志賀喜楽ホテル

長野県 | 志賀高原

旅館・ホテル

窓をあければ、空気にも草や樹々の匂いがします。
ここは森と湖の国、うるわしの志賀高原。

自然と遊ぶ皆様のちょっぴり贅沢なベースキャンプ『志賀喜楽ホテル』は、
志賀高原の大自然を望む安らぎの空間で少人数から団体様まで
ゆったりお泊りいただける温泉宿です。

蛍舞う自然の中の天然温泉。24時間入浴可の大浴場、
星を眺められる露天風呂でリフレッシュしてください。
(10時~12時半の間にお風呂の清掃を行っております。
 お風呂は3つございまして、時間をずらして清掃しておりますので、
 24時間いずれかのお風呂に入浴できます。)

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡山ノ内町志賀高原ほたる温泉
[客室数]
47室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1965年/1994年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

17/02/15 23:43更新
今シーズンも、人口降雪機に頼らない天然雪100%で
みなさまをお待ちしております。
スキー&スノーボードは、志賀高原横手山・渋峠スキー場へ☆彡
ご予約お待ちしております☆ ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ
 
:*:・.。‥☆:*:・.。‥☆:*:・.。‥☆:*:・.。‥☆:*:・.。‥☆:*:・.。

眺めも気分も最高。効能たっぷり天然温泉彡
熊の湯・ほたる温泉の桧展望風呂で体も心もリラックスしてください。
24時間入浴可能なので、
お好きな時間にいつでもお入りいただくことができます。※清掃時間除く
大浴場のほかにホテル専用の満点の星空を望む露天風呂。 
例年12月中旬~4月中旬頃は雪見露天もお楽しみ頂けます ★彡*゚+゚

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、慢性皮膚病
備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、タオル
将棋
1050円/麻雀3150円
自動販売機
ソフトドリンク、缶ビール、タバコ
コインランドリー
200円
スキー乾燥室
地下1F、スキー板とストックはお一人様ごと保管いただけます。
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
お支払いについては、現金のみのご精算とさせていただいております。何卒ご了承ください。
補足・注意事項
■飲食物の持ち込み:可(食堂、宴会場は不可)
■夕食受付最終時間:9:00

【クレジットカードの支払い不可】
当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

【幼児施設使用料について】
幼児(0~3才)素泊まり2000円(寝具・食事なし)

【子供料金について】
お子様用の食事ご希望の際は、要望欄にその旨をお書きください。料金は、大人の食事料金の70%となり現地精算させて頂きます。
ただし、子供料金の適用は「お得な2食付プラン」を同一グループ全員でお申し込みの場合に限らせていただきます。その他のプランはお安くご利用いただけるよう特別価格となっておりますのでご容赦ください。


志賀草津高原ルートは11月中旬より4月下旬積雪のため通行止めとなります。冬期間、関東圏よりお越しのお客様は中央道・上信越道・長野道をご利用下さい。道路状況を確認の上、お越し下さいませ。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 温泉大好きじじい
    筋肉痛も吹っ飛ぶ温泉パワー(^_^)2017年02月
    この価格で温泉に入れて、朝飯、夕飯共に良いと思います。建物などは少し古いけど、清掃も行き届いています。自分は歳なので半日滑ると筋肉痛で翌日は滑れませんが、此処の温泉にしっかり入ると筋肉痛も和らいで2日連チャンのスキーができる温泉です。部屋からの横手山も綺麗です。トレッキング、紅葉観賞、ホタル観賞等でシーズン関係なく利用させて貰っています。各評価は「価格」を基準にしています。
  • 総合
    4
    ID: magrodon
    まあまあの宿2017年02月
    基本的には、よい宿だと思います。 残念な点は、 食事は大人向けで内容も問題ありませんが、子供が食べられるものがあまりありません。子供用の食事を出してほしいです。 食事の時間が短く、決められた時間に全員食べる必要があります。 朝のバイキングは、それほどメニューがありません。温泉なので温泉たまごを期待しましたが、普通の生卵でした。 熊の湯スキー場・横手山スキー場ともかなり歩きます。車で移動したほう...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: カメ
    ありがとうございました2017年01月
    3~4年ぶり、2度目の宿泊でしたが、食事処やトイレなどが新しく改装されていたようで、キレイになっていた印象です。日にち限定の特価プランでしたが、朝夕食ともに、お値段以上のお得に感じました。この日は気温マイナス14度の大雪すぎて露天風呂には入れませんでしたが、展望風呂の窓が大きく見晴らし良く快適でした。 建物そのものや設備の一部に年期を感じるのは仕方のないところ。部屋は広くて暖かかく、スキー宿として...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (539件)

東館山高山植物園
東館山高山植物園東館山高山植物園は東館山山頂の南斜面約30,000坪に群生する500種余りの代表的でめずらしい高山植物を保護しています。
園内には「志賀高原を愛した詩人」、三好達治の詩碑と、長野オリンピック大回転スタート地点にオリンピックメモリアルが建てられています。
東館山ゴンドラリフト
東館山ゴンドラリフト標高2000メートルの空中散歩。発哺山麓駅から乗車時間6分で東館山山頂へ。
8時30分~17時00分 (上り最終16時30分) 
※荒天時は運転を休止させていただく場合があります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す