会員クチコミ情報

総合
4

ID: さだちん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4025441
宿泊施設
ちょっと小粋な7部屋の宿 紅柿荘
プラン名
◇女将おすすめ◇季節の厳選美味プラン♪
食事はもちろん!
評判通り、食事は最高でした。一品一品が丁寧に作られていてとても美味しいです。和食が好きでいろいろと食べ歩いてきましたが、その中でも最高ランクです。白子の昆布〆も初めていただき、その作り方に驚き感動しましたよ。 お風呂は内風呂ですが、湯温が絶妙でいつまでものんびり浸かっていられる良いお湯です。近所の総湯(銭湯)にも入りましたが、宿のお湯の方がずっと良かったです。 ちょっと残念なのは周辺の環境が寂れており華やかさに欠けることですが、こればかりはお宿の努力ではいかんともしがたい事ですので、温泉郷全体が盛り返してゆくことを祈っています。
宿からの返信
さだちん様クチコミ有り難うございました。 遠いところからのお越し、心よりお礼申し上げます。 美味しい北陸のお料理食べたくなったら何時でもお越し下さいませ、お待ち致しております。 美味しいお酒もいっぱいありますよ。 紅柿荘     女将 駒口啓子 (^。^)
総合
4

ID: さだちん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316501
宿泊施設
お宿 エクハシ
プラン名
和室  お二人様利用
素晴らしい食事でした
GWに一泊利用させていただきました。 皆さん書かれているとおり、食事は素晴らしいの一言に尽きます。 1品1品丁寧に調理されており、旅の宿としては最高レベルだと思います。 花咲ガニ付きにしたところ、予想通り(?)食べきれなかったのですが、 残ったカニは翌朝(ちゃんとキレイにされて)再登場!してきました。 しかし、いくつか残念な点もあります。 電話連絡した際、対応いただいたのはおそらく本館の方だと思われますが、 トクー!のことをほとんどご存じなく、食事内容など話が通じにくかったです。 お風呂は露天付きとのことでしたが、あちこち見た範囲では男女とも「庭」しかなかったです。 あと、これはこのお宿の責任ではないのですが、 食事なしあり・オプションなどの選択が判りづらく、一度無しで申し込んでから 電話で食事付きにしていただくことになりました。