会員クチコミ情報

総合
4

ID: まるうさぎ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130029
宿泊施設
別府鉄輪温泉 おにやまホテル
プラン名
【予約人気NO.1】 おにやまホテルお料理14品の会席 !! もちろん家族風呂無料♪
露天風呂が広くてびっくりです
女性の露天風呂も広かったのですが、入れ替え制でもう一つのお風呂へ。 そちらの露天風呂の広さに驚きました。そしてどこも熱いです。 食事も種類が多くて大満足。ワインのグラスがちょっと残念でした。
総合
5

ID: まるうさぎ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011489
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
よいお風呂でした
当日お昼過ぎに予約を入れたため、さすがに食事つきは無理で素泊まりでした。破格の値段でした。ここはなんといっても源泉があるせいかまたは熱川はこうなのかも知れませんが、お風呂の温度が熱い!ぬくぬくになります。入ったあと、ああいいお風呂だったとしみじみ思えました。露天がないのでマイナス1です。残念です。お部屋はすべて海を望めます。ちょうどお天気のよい日で、朝チェックイン前にお部屋にいると本当にぽかぽかで気持ちよかったです。駅にも近く歩いて熱川の海にいけます。坂なので帰りがきついです。スタッフの対応も親切でよかったです。建物全体は古いですが、何の文句もありません。このお値段ならまた行きます。
総合
4

ID: まるうさぎ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010602
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
和室8畳【貸切露天無料付】(ペット不可)
温泉あったかかったです
一月の寒い金曜日、当日にインターネットで予約しました。食事つきは間に合わず、素泊まりでした。湯河原は商店街が充実しているので食事どころに困ることはありません。お部屋に案内されるときは迷路のようで建物の全体像がつかめず面白かったです。お部屋は二人にはちょうどよくトイレはきれいに改装されており、お風呂は今回は使いませんでしたが岩風呂で、お湯を入れれば自分お部屋で簡単に温泉に入れます。もちろん本物の温泉が出てきます。お部屋の鍵が大きな南京錠で、かけしめがちょっと面倒でした。家族露天風呂をただで利用できます。広くて趣もあります。しかしとても寒い日だったので露天は寒かったです。その後、大浴場へ。女性風呂は8人も入ればいっぱいですが、人がいなかったので気持ちよく独り占めできました。透明な温泉です。お湯も飲めます。シャンプーがリンスインではなかったのが旅館では珍しい。シャンプー、リンス、ボディソープと並んでました。普通の石鹸もあり、軽石もありました。顔のピーリングなどのケア製品も2種類ほど備え付けです。脱衣所には基礎化粧品が充実してました。バスタオルが別料金だそうです。小さいタオルはいただけるので私は今回はバスタオルは使用しませんでした。お風呂を楽しみにきたのでちょっと残念です。いくらかは聞きませんでした。お部屋は寒かったので窓から外を見ることもなく、外も見えませんでした。駐車場はいったん坂道を登るので商店街から遠そうですが、下に降りる近道があり不便ではありません。チェックアウト時は源泉から汲んでくれた温泉水をあったかいままでペットボトルに入れてくれたものをいただきました。飲料水になるそうです。素泊まりのせいかスタッフとの接触はあまりなかったです。このお宿はペットが宿泊可能です。においとかどうかしらと思ってましたがまったく気になりませんでした。この値段ならまた泊まってもよいです。そうそう、駐車場が一泊1000円で請求がありました。頭に入れといてくださいね。