会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.K

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087585
宿泊施設
ホテルアンビア松風閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松風閣の1泊2食付スタンダードプラン♪
満足のいく旅が出来ました。
【お部屋】広々とした部屋で、風景も抜群です。生花があれば、心が和みます。 【対応】親切・心遣いもあり大満足です。特にフロント対応が良い。 【お食事】海の幸が新鮮でしかもボリュームもあり、大満足でした。食事処も大満足でした。 【お風呂】露天風呂からの眺望は抜群で、心行くまで浸かりました。 【眺望】天下広しといえども、当館の眺望は素敵でした。 【環境】静かな環境で思う存分気分よく過ごせ、また、静かな海音も最高でした。 【総合評価】対応・食事・眺望、どれをとっても満足のいく旅が出来ました。
総合
4

ID: T/K

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077504
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテルセタスロイヤル
プラン名
【クチコミ記入で割引!】ワビ踊焼き・舟盛・熱川ポークetc...趣向を凝らした11品!!スタンダードプラン
満足度の良いホテル
【お部屋】 海側ですばらしかったです。 【対応】 さりげない態度がよい。 周辺の説明はとても明るくして下さいました。 【お食事】 海の幸で満足です。 【お風呂】 清潔感があり、湯量も多く満足です。 【眺望】 すばらしい眺望で満足です。 向島の説明書きがあればと思います。 【環境】 海にちかく、コンビニも併設されて 都合が誠によろしい。 【総合評価】 満足度の良いホテルです。 再度来訪したい。