無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

紺碧の駿河湾。海原の彼方の富士山。

ホテルアンビア松風閣

静岡県 | 焼津

旅館・ホテル

★全ての客室から、駿河湾を一望できる大パノラマ★

港町焼津ならではの新鮮な海の幸を使ったお料理と、
お部屋&露天風呂からの景観が自慢のホテル♪
額縁におさめておきたいような風景が、
皆様のおこしをお待ちしております。

東名高速焼津IC、JR焼津駅よりそれぞれ車で10分の好立地!
JR焼津駅からは無料送迎バスもございます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
静岡県焼津市浜当目1541
[客室数]
123室
[最大宿泊人数]
638人
[築年/改築年]
1988年/2002年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
■定時運行(焼津駅~ホテル)

宿からのメッセージ

14/03/06 18:58更新
「東海道 岡部宿・島田宿の◆隠し酒の会◆」のご案内をさせていただきます!

東海道の宿場町の名蔵〝初亀醸造㈱″と〝㈱大村屋酒造場″から
届いた日本酒を飲み比べてみたり、和食と共に楽しんでみたり…♪

ぜひお越しください。お待ちしております(^o^)


■日時 2014年 3月26日(水) 19:00~20:40 (受付18:00より) 
 
■会場 ホテルアンビア松風閣 『富士の間』

■料金 お一人様 6,500円(税込)

【お問合せ・お申し込み】
ホテルアンビア松風閣 予約センター
TEL:054-628-3131(受付時間 9:00~20:00)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、ドライヤー
将棋
■640円
バリアフリー
■一部除く
自動販売機
■2階ゲームコーナー横
コインランドリー
■セルフランドリー、利用無料、1階大浴場入口前
マッサージ
■19:00~24:30、3,240円~
禁煙ルーム
 
ルームサービス
■21:00~23:00
加湿器
■無料貸出し(数に限り有り/要問合せ)
除湿器
■無料貸出し(数に限り有り/要問合せ)
ズボンプレッサー
■無料貸出し(数に限り有り/要問合せ)
高速インターネット
■有線LAN形式(一部客室対応/要問合せ)、LANケーブル貸出し540円(お客様持込み無料)
宅配便
■売店にて取り扱い
ご予約に関するインフォメーション
<1才未満のお子様について>
1才未満の乳幼児(布団・食事不要)は施設利用料が掛かりません。
ご同伴の場合は、お手数でございますがご連絡くださいませ。
補足・注意事項
◆全客室オーシャンビュー(眺望:駿河湾・富士山・伊豆半島)
◆焼津黒潮温泉について
 泉質…ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
 効能…神経痛・筋肉痛・冷え性・疲労回復
◆大浴場・温泉露天風呂
 営業時間 深夜25:00まで/翌朝5:30から9:00
◆駐車場150台(無料/タワーパーキング併用)
◆ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 曇り空の富士山
    素晴らしい朝食2014年09月
    「朝食バイキング」については、口コミでは、さまざまな評価が書かれていて、夜が明けて朝食会場に入るまでは不安で仕方ありませんでした。しかし、実際に泊まってみて、ホテルアンビア松風閣さまの朝食は、「オススメ」です。期待を裏切らないと思います。味付けも控えめで、幅広い層に受け入れられるものだと思います。もちろん口コミにありました、「クロワッサン」は確かに絶品でした。(温めて召し上がってみてください)...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: M.O
    望が良く清潔で対応も良い2012年07月
    【お部屋】 見はらしが良く、手入れは行き届いている。 お茶が美味しかった。さすがお茶どころ。 窓があけられたらな… (危険なんでしょうが、真中辺がナナメにでも…潮風欲しかった!!) 【対応】 フロントも丁寧な対応で判り易く良かった。 お部屋の案内もはっきりとゆっくりと説明いただき、気持ちよかった。 【お食事】 別の部屋での食事でしたが、ゆっくり過ごせてよかった。 夕食時間が少し遅めだった為、...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: K.K
    海を見ながらくつろげるのが最高2012年05月
    【お部屋】和室12.5畳の広々とした部屋で、静かでゆっくりとくつろげました。 【対応】格式の高いホテルなのか、スタッフの方達のおもてなしの気持ちが随所に見られましたね。 【お食事】正直、食べきれない程の品数でした。とくに大好物のマグロとカツオの新鮮さには、心うたれましたね。 【お風呂】お風呂はよかったのですが、脱衣場に鏡とドライヤーで髪をかわかすスペースがせまく、なかなか使用できなくて、部屋...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (16件)

静岡浅間神社
静岡浅間神社静岡駅から北へ2km、賎機山(しずはたやま)の南麓にあり、神部神社、浅間(あさま)神社、大歳御祖(おおとしみおや)神社の3つを総称して浅間(せんげん)神社と呼ぶ。現在の社殿の多くは、1804(文化1)年から60年余りの歳月をかけて造られたもの。本殿、拝殿、舞殿、回廊、楼門は、すべて漆塗りに極彩色が施され、重厚な造りだ。26棟の建物が国の重要文化財に指定されている。浅間神社の裏山には、賎機山古墳もある。
梅蔭寺(次郎長の墓)
梅蔭寺(次郎長の墓)清水次郎長の墓が残る臨済宗の古刹。境内には、次郎長の銅像や、大政、小政の墓もある。また、次郎長ゆかりの品々を展示した資料館では、実際に次郎長が使用した大縄銃や喧嘩頭巾、時計や木刀、さらに晩年の次郎長が多くのことを学んだという、山岡鉄斎作の書画も残る。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す