会員クチコミ情報

総合
4

ID: タルちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337882
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
≪3連休限定≫★1組様に1台鯛の舟盛付き★〝5,500円ポッキリプラン〟
良かった
【お部屋】 個室で海が見えて、民宿なのにとても綺麗です。 【対応】 親切で、いい民宿だと思う。 【お食事】 ボリュームがあって、とても美味しかった。 【お風呂】 男子のお風呂が広いみたいで、女子の方は2人以上は無理かな。 【眺望】 部屋から海が見えています。 【環境】 全体的に良い所だと思う。夏は海が近くていい! 【総合評価】 食事もいいし、部屋も綺麗で良かった。
総合
5

ID: ゆきんこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324795
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
お得な朝食付プラン
☆食事最高☆
今回初めてトクーさんを利用するにあたってクチコミで評価の高かったこちらのキタムラさんに決めました。写真で見る限り大きな特徴のある建物だったのですぐみつけられるだろうと思っていたのですがなかなか見つからず電話をしてやっとのことで到着! 竹野浜で海水浴をしてきたあとだったので早速お風呂へ!私達家族はハ゛ス、トイレ付だったので共有のお風呂は使っていませんが一緒に泊まった友達家族が共有のお風呂を使うのに すだれはしてくれてるが外から丸見えだということで風呂蓋で目隠しするのに悪戦苦闘!!窓にお風呂用フ゜ライハ゛シーカーテンがついてればよかったなぁと思いました。 食事はクチコミ通りホ゛リューム満点!! 絶妙なタイミンク゛で一品一品持ってきてくれるので温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、大変おいしく頂けました。ただ一つ残念なのが“海鮮&「黒毛和牛」うれしいW【2食付】プラン”についてるハマク゛リが死んでいて口が開かず食べれなかったこと^^; 食事の後に駐車場で花火をしたんですが外灯がなく真っ暗なので星がとても綺麗に見えました。花火の光でくわがたやかぶと虫が飛んできて子供達も大喜び☆ スタッフの方の対応は向こうから話しかけてくることは全くないんですがこちらから話しかけると笑顔でてきぱきと対応してくれました。海水浴で汚れた水着を洗うのにも洗濯機を快く貸して頂きありがとうございました。翌日“ゆとろぎ温泉”へ出掛けたんですが無料の会員証を貸して頂き低価格で思う存分楽しむことができました。 又そちらのほうへ行く機会があれば利用させて頂きたいと思います。お世話になりました。