会員クチコミ情報

総合
4

ID: pino_pino

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086971
宿泊施設
浮羽別館 新紫陽
プラン名
【貸切露天利用券付】完全個室食事処プライベート空間
お世話になりました
当日予約で急な宿泊にもかかわらず、家族風呂の手配や子供の食事にご配慮ありがとうございました。フロントから給仕の方まで、心のこもった丁寧な対応に普段人見知りな息子も楽しそうにおしゃべりしていました ^^) また、部屋も掃除が行き届いており、広くてキレイ!少し残念だったのは、夕食に『これは!!』と思える一品がなかったことです。食事自体はボリュームもあり、食べきれないくらいでしたので、あと一工夫を期待します。全体的には、またお世話になりたい・両親も連れて行きたいと想うお宿でした。
総合
4

ID: 35

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054850
宿泊施設
菊南温泉ユウベルホテル
プラン名
≪熊本城★近し≫【アンケートで割引!】50種類以上のバイキング♪&天然温泉も満喫できる超贅沢プラン
幼児も安心♪
ホテルの対応は非常に良く、また、宿泊場所も別館でしたが清潔感があり、とても気持ちよく休むことができました。もうすぐ3歳になる息子に対しても温かい目で接して頂けたのは親として非常にありがたかったです(朝食時のスタッフの皆さま、息子の粗相にご配慮、ありがとうございました)。次に熊本で用事があるときは本館でお世話になろうかと思います。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: 新米ママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340976
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
【最大40%OFFプラン】★サウナ効果あり!洞窟風呂でゆったり湯三昧&のんびり【お部屋食】
癒されました。
女将さんをはじめ、スタッフの対応が非常に良いお宿でした。この価格で「こんなにしてもらっちゃっていいの?」と疑うほど、サービスが行き届いていました。部屋は多少古い感じを受けましたが、清潔で、山間にある情緒あふれる温泉宿としては十分合格点です。食事は、つり好きの旦那が近くで釣ってきたヤマメをいやな顔せずおいしく調理して頂き、食べきれないほどのボリュームでした。私が妊娠中でしたので風呂は家族風呂を朝晩利用しましたが、普段は5分と湯船に浸からない旦那もこのときは気持ちよさそうに長湯していました。赤ちゃんが生まれたら、家族3人でまた泊まりに行きたいと思います。