会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうじろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341047
宿泊施設
**************
プラン名
≪女性に人気の美肌の湯でお肌もスベスベ♪≫季節の会席料理満喫プラン♪
肌がしっとりしました
 口コミ評価が高かったので、楽しみにして来ました。確かに施設や部屋設備は古く感じられましたが、清掃は行き届いていました。温泉に入ると肌がツルツルして、美肌の湯と言われているのがよく分かりました。本当はお風呂の評価も5でも良い位です。この価格で贅沢な事を言うようですが、露天風呂があればもっと良かったです。夜の料理はやはりこの価格ではビックリするような品数と内容でした。本格的な会席料理で、季節の物も取り入れられていました。アマゴの塩焼きも美味しかったです。朝の料理はごく普通に感じました。味噌汁が1人用鍋で出てきて変わってましたが、温かいままでたっぷり頂けて良かったと思います。ただ、すくいにくいのと、最後が煮えたぎるのが難でしたが。。スタッフの方も忙しそうでしたが、笑顔で快い対応していただきました。有難うございました。
宿からの返信
この度は樺川荘本館をご利用くださり有り難うございます。また、心温まる投稿にも嬉しさを感じております。 当館は、良質な湯(ph9.1 アルカリ性)で、身体を芯から温めてくれます。また季節の食材をふんだんに使った多種多様な美味しい食事が自慢です!心も身体も癒していただけたら幸いです。 さらに露天風呂があれば最高の癒しになったと容易に想像がつきますので、その設備を備えていないことが少なからず心苦しく思います。 朝食やお味噌汁のすくいにくい状態に関してはさらに改善できないか検討させていただきます。 お客様のご意見、ご感想、ご指摘が、より良い旅館になるための助けになっています。感謝致します。 また、ぜひ高松にお越しの際には当館にお寄りくださいませ。心を込めておもてなしさせていただきます。 お会いできる日を心待ちにしております。 樺川荘本館 フロント係
総合
5

ID: ゆうじろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334718
宿泊施設
海鮮料理が自慢 伊平屋荘
プラン名
和室
美味しかったです。
 新鮮な魚介類を食べたくて行ったら、天然鯛等の船盛に始まり、焼牡蠣、サザエに煮魚、天ぷら等、〆に蛸釜飯とボリューム満点の料理にはもうびっくりしました。温かい物は出来たてを出してくれ、味もまた格別でした。朝食に船盛に出た鯛を荒炊きにしてくれ、最後まで感激でした。風呂も人工温泉でしたが、下手な温泉より湯上りがポカポカとする気持ちの良い湯でした。施設的に難しいかもしれませんが、トイレが男女別だと、なお良かったと思いました。スタッフの方々も温かく対応して頂き、気持ち良く過ごせました。また是非行きたいと思います。有難うございました。
総合
4

ID: ゆうじろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332060
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆トクー加盟記念☆伊勢海老&貸切風呂付スペシャルプラン<和室8畳>(2食付)
のんびりできました
他の書き込みでは道が分かりづらいとのことでしたが、そんな感じはせず、スムーズに宿に着けました。明るい内に、雄大な景色を見ながら露天風呂に入れて良かったです。ただお湯が温かったので、露天ならもう少し熱い方が良かったです。貸切で連休なので、どれだけ入れるかと思いましたが、夜2回、朝と計3回も入れました。部屋からの眺望も、ホントに素晴らしかったです。夕食は伊勢海老が1人一匹食べれたので嬉しかったです。ただ他の料理はボリュームが足らないと感じました。夕食時、手前の部屋でカラオケが始まりましたが、私達の居た部屋のスピーカーからも音が聞こえて、煩くなってしまいました。大部屋を仕切ってる時は、他の部屋のスピーカーは鳴らないように出来ないのでしょうか。朝食は品数も程よく良かったです。トイレ、お風呂、部屋など至る所に、かわいい飾りや掃除も行き届いていた上に、スタッフの方の応対も良くて気持ち良く泊まらせてもらいました。有難うございました。
宿からの返信
ペンネームゆうじろう様 ご利用ありがとうございました。お風呂のお湯の温度の設定少し暖かくさせてもらった方がいいのでしょうね。外気が冷えてくると体感温度が変わりますからね。指摘ありがとうございました。  料理はお客様にもっと満足していただけるよう勉強させてもらいます。 カラオケ本当に迷惑おかけしました。言い訳になってしまいますがスピーカーのスイッチは切ってあるのですがお酒を飲まれた方はどうしてもあちこち触ってしまうので関係ない所まで触ってしまったのでしょうね。 気がついて直しに行った時はすでに遅しと行った始末でした申し訳ありませんでした。以後気をつけたいです。  季節の花や木々は心和ませてくれるのでは?と飾らせてもらってます。わかっていただいて光栄です。  またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: ゆうじろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329764
宿泊施設
リゾートイン キシモト
プラン名
若狭海の幸会席
とても良かったです。
夕食は新鮮な魚介類を堪能できて、品数も豊富で、特に皿盛りの活造りが出てきてビックリしました。この値段でこんな豪華な食事ができるとは思っていませんでした。どれも美味しかったです。朝も食後にコーヒーまで飲めて、ゆったりした気分で食事ができました。お風呂は結構広くて、又、掃除の時間以外いつでも入れるのは気兼ねなく入れるので嬉しかったです。部屋もお風呂場も掃除が行き届いていて気持ち良く泊まれました。ただ、部屋の障子の建てつけが悪くなってて、開け閉めがしにくかったのが気になりましたが、全体的には細やかな心遣いを感じることができて、本当に良かったです。有難うございました。
宿からの返信
ゆうじろうさん、若狭の海の幸など美味しく召し上がっていただけたみたいで良かったです。又、障子の件さっそく補修しました。貴重なご意見誠に有難うございました!大切な旅先の宿に当館ご利用いただきまして誠に有難うございました。又のお越しスタッフ一同心待ちにしております。
総合
4

ID: ゆうじろう

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328148
宿泊施設
くらしき石山花壇
プラン名
和室
良かったです
朝食付き一泊で、今回利用しました。館内施設の古さが少し気になりましたが、スタッフの対応もよく、朝のバイキングも思った以上に種類もあり、満足しました。お風呂は、夜遅くまでと、朝も早くから入れた上に、男性と女性との日替わりにもなっていて、嬉しかったです。