会員クチコミ情報

総合
4

ID: たこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343387
宿泊施設
松本 横田温泉 旅館舶来荘
プラン名
★気軽に素泊りプラン★
期待以上の
素泊まりで泊まらせていただきました。 スタッフの対応をよく、素泊まりの私たちが一番心配した、門限やお風呂の営業時間でしたが、門限もなし、お風呂は24時間自由という文句のないものでした。 これだけ対応・環境がいいと、食事をしなかったのがもったいないくらいでした! ただ残念だったことは、 部屋に館内案内のパンフレットがない インスタントコーヒーやお茶のパックは用意されてるのに、肝心のポットがない。 脱衣所にドライヤーの設備がない。 全体的には満足できる民宿でした!
総合
1

ID: たこ

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343385
宿泊施設
天然温泉掛け流し 蒲田川荘
プラン名
和室
残念。。
GW期間での予約だったためにやったのこと予約が出来た旅館でしたが、とてもがっかりさせられるところが多かったです。 まずは到着してのスタッフの感想。 男性スタッフのお出迎えがありましたが、とても接客をしていられるとは思えない対応。 館内の説明をいただいたのは、夕食と露天風呂の説明だけ。雰囲気も暗い対応で正直不気味でした。 まだお若いから接客にも不慣れなところがあるのかもしれませんが、もっとほかの接客の対応の仕方があろうと思われます。 部屋は、ホームーページで掲載されてた写真のイメージとは程遠く(写真では8畳くらいの広さ)、6条の狭い部屋と「虫」との共同生活でした。 洗面所もなくティッシュ箱すらない。扉の立て付けが悪くて、外に出るのも気を使わないといけないほどです。 一番腹が立ったのは暖房関係の質問でした。 少し肌寒かったので、暖房をしてほしいと問い合わせたら、「排気筒にカバーをかけたから使えない。」廊下にファンヒータがあるが使えないのかと問い合わせたら、「使えない」の一言。いくら5月に入り、暖かい日が続いていても、山中の夜朝は寒いものです。もう少し的もうな対応をお願いします。
総合
5

ID: サボテンダー零式

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328313
宿泊施設
北山鉱泉元湯 ホテル 北山
プラン名
★最大半額!★美味しい海の幸と温泉のどちらも大満足!直前最安値プラン
宿泊費半額サイコー!
部屋出しの食事で、しかも2人で泊まったにしては広々とした空間でゆったりと過ごせました。清掃も行き届いていましたし、仲居さんの対応もとても丁寧でした。ただ、旅館案内のパンフレットのようなものが部屋になかったのは残念でした。もっと旅館のことを知りたかったからです。周りは緑に囲まれてとても静か。日頃の騒がしい毎日の疲れを癒すにはもってこいの旅館でした!