無料会員登録

かけ流し大露天風呂が自慢の昔ながらの素朴な宿。

天然温泉掛け流し 蒲田川荘

岐阜県 | 新穂高温泉

旅館・ホテル

奥飛騨の自然に囲まれた、北アルプスの渓流・蒲田川沿いの
野趣あふれる露天風呂から四季の風景が楽しめます。

当館すぐ前の蒲田川では、イワナやニジマス、
アユなどが釣れ、日本でも有数の釣りスポットです。
釣りを楽しみたい方は是非ご利用ください。

本格的に登山を楽しむ方も、ロープウェイを楽しみ
自然を満喫したい方も、ぜひ蒲田川荘に御越しくださいませ。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂417-1
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1964年/1972年
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

17/11/02 15:31更新
当館は、清流蒲田川と北アルプスに囲まれた大自然の中で、

天然温泉を気軽に楽しめます。
 
夕食は飛騨牛陶板焼き、川魚の塩焼き、山菜、そばなど、

奥飛騨の旬の食材を使った田舎料理です。

館内お風呂は全て源泉から掛け流しの温泉です彡

秘湯温泉でのんびりと休日をお過ごしください。

本格的に登山を楽しむ方も、自然を満喫したい方も、

ぜひ蒲田川荘に御越しくださいませ

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、冷え性
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー
将棋
有り 1日463円(税抜)
ご予約に関するインフォメーション
※夕食のご提供は18時となりますので、夕食付プランをご予約の場合チェックインは18時までにお願い致します。
※現地でのクレジットカードはご利用出来ません。あらかじめご了承ください。
補足・注意事項
●夕食のご提供は18時となりますので、夕食付プランをご予約の場合チェックインは18時までにお願い致します。
●貸切風呂につきましては、混雑時を除いて夕食後から承っております。ご利用の方はお申し付け下さい。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 名古屋65才
    雪景色、静かさ、田舎のよさがあり、よかったです。2017年12月
    【お部屋】清潔感のあるきれいな部屋でした。改装され、手入れがゆき届いていると思いました。 【対応】 高齢のお母さんが対応していただきましたが、ていねいに説明いただきよかったです。 【お食事】飛騨牛の焼き物や豚、そしてあまごの姿焼きに、ますといわなのお刺身などあり、よかったです。 【お風呂】古いけれど手入れがゆき届いておりびっくりでした。湯かげんもよく、のんびりと入れました。 【眺望】 通り側の...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: くまさん
    お世話になりました。2017年11月
    【部屋】建物は古いですが、清掃がきちんとされており、よかったです。     暖房器具も準備して下さり、ありがたかったです。 【対応】田舎の実家に帰ったような家庭的な雰囲気でよかったです。 【食事】夕食の飛騨牛陶板焼きがメインでおいしかったです。それ以外も味良く     おいしく頂きました。みそが特においしい。 【風呂】露天風呂は女性用がお湯がはられていなくて残念でした。家族風呂に入りまし...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: バイクマン
    ツーリングで利用2016年10月
    冷えた体に、ぬるくない(源泉温度が高い)湯は、やはり最高ですね。 直前割引で泊まったので、値段を考えると、特別不満はないですね。布団も悪くないです。 バイク用の屋根付き駐車場は、ありませんでした。 昔は、かなりの客が来ていたのだろうと在りし日の事に思いをはせました。

クチコミをもっと見る (70件)

平湯大滝
平湯大滝落差64mの壮大なスケールの平湯大滝は飛騨三大名瀑のひとつで、日本の滝百選にも選定されています。四季折々に美しい景観が魅力です。また、毎年2月には滝の結氷した姿をライトアップする平湯大滝結氷まつりを開催いたします。
新穂高の湯
新穂高の湯開放感抜群の秘湯。露天風呂からは槍ヶ岳、笠ヶ岳など山々を眺めながら入浴する事ができます。冬場はぬるい為、入れませんが夏場になると水着を着て温泉を楽しめます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す