会員クチコミ情報

総合
4

ID: マッキン

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324774
宿泊施設
苗場ロッヂ丘
プラン名
苗場高原を楽しもう!【素泊りからOK!】洋室(バス・トイレ付)プラン
貸切状態でしたが。
外観を見たとき営業してるの?人がいるの?って感じで不安になりましたがお部屋は掃除も行き届いてきれいでした。エアコンを探しましたが、見当たらず、場所柄暖房はあってもエアコンはないのかとあきらめましたが、やはり寝るまでの時間はあまり風が入らず寝具も夏用ではなく暑くて閉口しました。トクーで安く泊まるんだから仕方ないかと納得するしかなかったです。宿泊客は私達だけでペット連れには気が楽でしたが、逆に私達だけの為に営業されてるのは申し訳ないという気持ちにもなりました。こちらが話しかけなければ話さないという応対もそっけなく泊まってよかったという満足感は得られませんでした。せっかくの中の設備がよかっただけに応対に暖かさがなかったのが残念でした。
総合
5

ID: マッキン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324769
宿泊施設
ペンションクルーズ
プラン名
洋室
食事おいしかったです。
連日の暑さに犬連れの旅行にぐったりでこの日一日はペンションに泊まるのみ。お部屋は角部屋で窓からは緑の木々で落ち着きました。ベッドの他にソファベットが二つあったのでゆったりできました。食事時はペットは車の中、暑さで心配でしたが逆にゆったりおいしい食事を楽しむことができました。奥様の料理のおいしさとご主人の各テーフ゜ルへり気配りの効いた会話はお見事でした。夜、人の気配で愛犬が吠えないか心配でしたが、宿泊客の方々のマナーの良さもあり夜は静かで愛犬も疲れもあったのかグッスリ寝ることができました。 館内のいろんな趣味趣向のインテリアもゆっくり見たかったのですが、犬の散歩に費やしてしまい見ることができなく残念です。あとお風呂にドライヤーが欲しかったですね。 ペット連れでなく、女同士でいったらもっと楽しめたかも。