会員クチコミ情報

総合
5

ID: なっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060489
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
8/14も!!\好評につき土曜⇒平日同料金!!/ 3つの貸切温泉が無料♪板長特別会席「はなかんざし膳」
御世話になりました
先日は御世話に成りました。 お宿に関しては こちらの口コミを読んでいて 綺麗な景色は望めないことはわかっておりましたので 特に気になりませんでした。 建物自体は年季が入っているようでしたが 掃除が行き届いていて不快な点はありませんでした。 立ち寄り湯やスーパーも近くにあって場所的には とてもよかったです。 お風呂も想像していたより きれいで 空いていれば貸切にできて 子供連れには 丁度良いと思います。  今回子供が体調不良だったため 仲居さんたちにお気遣いいただき ありがとうございました。 あまりウロウロせず宿でゆっくり過ごしましたが 子供たちも満足していました。 ただ 夜中に熱が出て 氷がほしかったのですが お宿の方と連絡がとれず主人が暗い中 コンビニを探し回りました。 夜中の対応というのは 無理があるのかもしれませんが 誰がいつ何があるかわからないので コンビニや救急病院の場所などを 載せた地図が部屋にあったらありがたいかなと思いました。
総合
5

ID: ずず

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325449
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
とってもお得な!わくわく♪≪ファミリー3人≫プラン
お世話になりました
3日間かけて信州方面をまわり、キャンプ・温泉で一泊づつしたあとに 初めてペンションに泊まりましたがとても快適に過ごすことができました。なんといっても夕食にだしていただいた燻製が最高においしかったです。 ただ少し残念だったのが 他の方も書かれていますがデザートがケーキではなかった事です。ネットで写真をみていた子供がすごくたのしみにしていたので夕食後に「ケーキでなかったね」とがっかりしていました。でも私はとてもおいしくいただきましたよ。朝食もとてもおいしかったです。 お忙しい中親切にしていただきほんとうにありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。夏はどうしても冷菓系が多くなります。秋・冬・春にいらっしゃるとケーキ(焼菓子)が食べられるかもです。ケーキ作り体験などもできますのでどうぞ又、ご宿泊ください。お待ちしております。