会員クチコミ情報

総合
4

ID: 波の華

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092542
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\TimeSale!!/★今から底値で予約OK!!★会席料理7,900円~!!★新緑の日光と七色の源泉100%温泉♪
お世話になりました
姉と二人で宿泊致しました。総合的には、環境も良く展望もよくて気持ちよく過ごすことが出来ました。硫黄温泉も疲れた体をいやしてくれました。ライトアップされた庭、クリンソウも二輪、狸も出てきて客を楽しませてくれるとか!残念ながら逢えませんでした。今回、感じたことは最初の対応が良かったのですが、帰宅時は有難うの挨拶がなく玄関を後にしました。挨拶って大切だとおもいますね。風呂と展望がよいのでまた、伺いたいと思います。有難うございました。
総合
5

ID: 波の華

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090439
宿泊施設
ホテル天坊
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫メイン料理が選べる・個室料亭“お重会席”プラン
お世話になりました
1.部屋:展望がよくて清潔感があり、快適に過ごす事が出来ました。タオルは男女色分けの心使いでした。 2.対応:車で到着すると同時に女性スタッフの方のご案内で、フロント、お部屋、館内説明をテキパキとして戴いたのが印象的であり、全体的に対応が良かったです。 3.食事:「春のお重会席」プランを利用しました。蓋を開けるとそこは春爛漫です。箸を持つ手は思わず「迷い箸」、盛付にも見惚れました。温かいものは温かい内にと一品々お出し頂き、メインのお肉は美味しく、お椀の桜真署、桜ご飯等、本当に心のこもったお料理と、素晴らしい接客をして頂きました。デザートの桑のアイスは古希にして初めて味わった感想は・・・美味でした。 朝食は、バイキングで「地産地消」。入口には新鮮な野菜が飾られていて、お料理の内容も良く、品数も豊富で食べ切れません。新鮮な野菜は胃袋でなくカメラに納めました。 4.風呂:温泉が大好きな私は、まず、天然記念物の三波石の岩風呂、続いて「天晴大浴場」へ、趣向の違う種類の内湯に!洗い場も広く清潔で久々に心も体も温まり満喫しました。 5.眺望:部屋の窓からは伊香保の山々が見え眺めは良い。天気が良ければ赤城山もみえるとか! 6.環境:ホテル前のバス停から100円の伊香保旅運バスに乗れば6分程で石段街に行けます。また、夢二記念館はホテル向かいで、お得な前売り券はホテルフロントで求めました。ラウンジからコーヒを飲みながら観る雑木林には可憐なカタクリの花。四季折々が楽しめそうです。 7.総合:当日の予約に快く対応をして戴き有難うございました。初めて利用させていただくホテルでしたが、スタッフの皆様の客に対する接客態度は素晴らしく心地よいものでした。翌日は生憎の雨で観光は諦めて帰宅。館内施設も充実しており、次回は時間に余裕を持って再度伺いたいお宿でした。
総合
5

ID: 波の華

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023290
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【直前の空室を売切宣言!絶対お得!びっくり最大半額!】金沢駅から徒歩3分♪観光に便利な立地!
お世話になりました
金沢に行くたびにRサイドさんにお世話になります。オーナご夫妻の明るくて気さくさが大好きなのです。この度も当日の申込でしたがあたたかく迎えて下さいました。午後7時頃の到着予定ですと一言付け加えましたところ、何とお部屋を暖めてありました。感激いたしました。有り難うございました。また、お邪魔したいと思います。
総合
5

ID: ポニー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346272
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
直前最安値プラン
お世話になりました
この度はお世話になりました。駅からは近くて金沢に行く度に泊まりたくなる宿です。 何よりも清潔感があります。オーナーも気さくな方です。又、伺います。
宿からの返信
お返事が遅れまして申し訳ありません この度はお越し戴きありがとうございました。 至らない点も多々あったと思いますが暖かいお言葉なによりの励みになります。 またのお越しをお待ち申しております。