会員クチコミ情報

総合
4

ID: はる

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043537
宿泊施設
信州八方尾根温泉 白馬西洋館扇屋
プラン名
ビジネスに、観光に、八方尾根の癒しの旅
お風呂きもちよかったぁ~
フロントの方の対応がとても気持ちが良かったです。 お風呂は普通だったのですがお湯とがすっごい気持ちよかったです。 湯量も温度もよく、丁度1人で入れた時間帯であったのも最高でした。 普段どこへ泊まっても朝風呂は入らないのですが、はいりたーい!って気持ちになりました。 料理は少しバイトさんの手際が悪かったです。 まぁ、値段が値段なんで・・・。 雪がすごくて景色は全然見れませんでした。 厨房の声が丸聞こえで、『子供2人いるところに運んで!!』とか、『○○号室料理出てないよ!』とか結構聞こえました。ちょっと残念。
宿からの返信
はる様へ ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 温泉を気に入って頂き、大変、光栄です。 天然温泉の掛流しと循環を併用し、衛生面でも気を配っておりますが、掛流しの配分が多いので温度の管理も難しいところです。(源泉が熱いため、熱すぎたり・・) ひとりでも多くの方に、八方温泉の気持ち良さを体感していただけますよう、がんばります。 また、ご指摘いただきました点ですが、直ちに厨房スタッフ、レストランスタッフ共に改善に向けて検討いたしました。ご意見いただきまして、誠にありがとうございました。次回のご利用の際には、より快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: はるふぃす

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328232
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
アゼリア風洋食のフルコース♪プラン
感じの良いペンションでした。
初めてトクーを利用してちょっとビクビクでしたが満足のいくペンションでした。 お風呂がとても気持ちよかったです。 終わる時間までのんびり入ってしまいました。 料理はとてもおいしかったです。子供には少し多いかなとも思いましたのでそこは小学生低学年的な料理も欲しかったと思うけどすごく気を使ってもらいました。また、周辺の遊ぶところも教えてくださったりすごくよくしていただきました。部屋から見る景色は・・・反対側の部屋が良かった~って感じです。でも、とっても満足して帰ってきました。ありがとうございました。