お客様総合評価
4.0+

お箸でも食べれるラフな和欧料理が人気♪信州八方尾根温泉源泉かけ流しお肌ツルツル美人の湯

信州八方尾根温泉 白馬西洋館扇屋

長野県 | 白馬八方

旅館

白馬八方温泉は、湯がやわらかくお肌ツルツルの美人の湯です。温泉でゆったりと日頃の疲れをいやした後は、自家生産米をはじめ自家農園で収穫した野菜やハーブでつくるオーナーシェフの信州風フレンチをお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村大字北城6680 MAP
[客室数]
18室
[最大宿泊人数]
80人
[築年/改築年]
1985年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/03/14 15:22更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
宴会場 多目的ホール(和宴会 42名)
会議室 多目的ホール(セミナー 80名)
ご予約に関するインフォメーション
※アネックス館は、ホテル館の向かい側(扇屋旅館側)にあり別棟となります。詳細は右上の配置図をご覧ください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ともやん

白馬

対応がよく◎
食事がよく◎
またきます^^

総合
5

ID: zrx1200th

久しぶりの白馬

20年ぶりに白馬のスキー場に来ました。
八方尾根もオリンピックの時にジャンプ台が出来て様変わりしていましたがスキー場のコースは変わっていない印象で懐かしく感じました。
今回宿泊させて頂いた、白馬ホテル扇屋さんは、部屋も綺麗で、広く、食事も洋食のコース料理との事、美味しく頂きました。野沢菜はバイキングでしたので、いっぱい食べてしまいました。美味しかったです。
つるつるの温泉は良か...

続きを読む
総合
4

ID: ねこぶん

お世話になりました

大雪の日、急らな予約でむかうのも大変でしたが、到着時に暖かい笑顔で迎えて下さり、ありがとうございました。

  • ガーデンの湯

    R148沿い松川橋の交差点脇に建つドライブイン・グリーンバレーガーデンの屋上にある温泉。大展望風呂からの眺めの良く 露天のジャグジーやサウナも完備している。塩分を多く含む湯は、美容効果も期待できると言われている。

  • 白馬オリンピックジャンプ台

    数々の熱い戦いが繰り広げられたジャンプ台。ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、選手が滑り出すスタート地点の高さを実感できます。選手たちを悩ませた白馬の気まぐれな風をあなたも感じてみませんか。