会員クチコミ情報

総合
4

ID: びびび

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332803
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
★日光郷土料理と風情を満喫♪≪露天風呂で味わう竹酒セットプレゼント!≫和室
NIKKO IS NIPPON
東照宮ライトアップのときに宿泊させていただきました。 入ったときからのお抹茶とお菓子のサービス、それにスタッフの方の対応という、あたたかいお出迎えに味を占め、宿泊中いろいろとこちらのわがままをきいてもらってしまいました★ そのわがままへの対応も、いやな顔一つせずしていただいて、さらにこちらの要望以上のサービスをしてくださいました。 ほんとに感謝しています。 とってもひろくて眺めの良いお部屋で、さらにトイレと洗面所は別、きれいで落ち着くつくりになっていたので、女六人全員大満足でした。 お風呂は、とてもきれいなもみじの中ゆっくりできました。お風呂上がりの麦茶がとてもおいしかったです。 学生ですので、もうちょっとお値段が安いとうれしかったですが、それ以上の満足感を得られるとっても良いお宿でした。 設備や環境も良かったのですが、なによりスタッフの皆様のお人柄に満足して日光を後にしました。 また日光に行く機会があったら宿泊したいと思います。
宿からの返信
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またどうぞ日頃の疲れを癒しにいらしてください。従業員一同心よりお待ちしております。