会員クチコミ情報

総合
3

ID: みっちぃ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102288
宿泊施設
北軽井沢ハイランドリゾートホテル
プラン名
◎限定10組◎半額モニター☆リゾート感たっぷりのメゾネットスイートで過ごす≪朝食付≫さらに特典も!
お風呂がよくなればまた泊まりたいと思いました。
【お部屋】入ってすぐ部屋が暖かくなっていて、寒い所から来て、身体も冷えていたので嬉しかったです。隣の部屋で階段の昇降をしていると音がして気になった。 【対応】自分達の都合でチェックインが予定よりだいぶおおs区なってしまったのですが、笑顔で快く受けて頂き、すごく良かったと思いました。部屋まで案内してくれる時、「段差に気をつけてくださいね」という言葉が、当たり前だと嬉しかった。 【お食事】ハーフバイキングという事で、卵料理とサラダを用意していただけたのは良かった。ただ、自分で選ぶ料理は種類が少なく感じたので、もう少し品数を増やして頂けると嬉しかったです。残念・・・。 【お風呂】温泉までとはいかなくても大浴場くらいはあると良かったと思う。部屋にあるお風呂はトイレと一緒なので、のんびり入るのはちょっと・・・と思いました。リラックスできるようにと、入浴剤が準備してあったのは良いと思いました。 【眺望】泊まった部屋のカーテンを開けると施設内を通る通路が・・・。木々の中で静かなのですが 、チョット残念。来た日は雪が降っており、真っ白でキレイでした。 【環境】木々の中にあるので、静かで良いと思いました。思った以上に雪が積もっており、少し驚きました。 【総合評価】初め来た時、ここがフロントかなぁ?と少し迷ってしまいました。分かりやすい案内等の設置があると親切かなぁと感じ舞s他。ウェルカムドリンクをこちらの都合に合わせて出してくれたり、親切さを感じました。ありがとうございました。お風呂がよくなればまた泊まりたいと思いました。