無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

★標高1300m★ホテルと貸し別荘でゆったり高原のリゾート

北軽井沢ハイランドリゾートホテル

群馬県 | 北軽井沢

高級宿 旅館・ホテル

自然の中 時を忘れてゆったりと癒されたい。
非日常の空間 思いのまま満喫したい。
特別な時間 大切な人一緒に過ごしたい。

ご滞在いただく時間が、素敵な思い出の1ページになるよう、
精一杯お手伝いをさせていただきます。

上信越高原国立公園の自然、夜空にきらめく星空と共に、
スタッフ一同ご来館を心よりお持ちしております。

◆客室
○全室メゾネットタイプのANNEX棟 デラックススイートルーム
○針葉樹に囲まれたプライベートコテージ ログタイプorヴィラタイプ

◆ご夕食
シェフ自慢のフレンチのコースを、旬の食材をふんだんに使用してご用意致します。(夏季のみBBQに変更可)

◆ご朝食
高原の爽やかな朝を感じられる、洋食のハーフバイキングスタイル

◆施設
屋外プール(夏季のみ)、カフェレストラン(夏季及び、春秋は土日祝のみ)、屋外カフェ(夏季のみ)、テニスコート、パターゴルフ、ボート(雨天時、冬期利用不可)ボウリング場(冬季クローズ、夏季及び、春秋は土日祝のみ)、など、大人から子供まで楽しめる施設が充実

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原字大カイシコ1053
[客室数]
25室
[最大宿泊人数]
131人
[築年/改築年]
1990年/-
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
冬間、ホテル~軽井沢駅間の送迎を、ご予約制で承っております。(前日までに要予約)

宿からのメッセージ

16/07/07 10:24更新
標高1300m 北軽井沢にひっそりと佇むリゾートホテル
艶やかに色づく紅葉、雪解けのきらめきに新緑の芽吹き。
ゆったりとしたお部屋と、厳選された食材が織り成すフレンチで時間を忘れてお寛ぎ下さいませ。

トクー!で販売中のプランは針葉樹の林に囲まれた木の香りが気持ちの良い人気のログハウスタイプ(2LDK)で
67m²以上のゆったりした室内に、最大6名様までご利用いただけます。
さらにシステムキッチンや調理用具、食器、冷蔵庫など、ご自分の別荘のような感覚でご利用いただけるコテージです。

ご滞在いただく時間が、素敵な思い出の1ページになるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

浅間高原の自然、夜空にきらめく星空と共にスタッフ一同ご来館を心よりお待ちしております。
自動販売機
■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
加湿器
■フロントまでお申し付けください(貸出)
宅配便
■全国発送承ります
現地カード決済
■VISA ・JCB・American Express・Diner's Club・UC・NICOS・UFJ・Master Card
補足・注意事項
*ご到着がPM5時を過ぎる場合は、ご連絡下さい。
*冬期は、早朝等、道路が凍結する場合がありますので、チェーンをお忘れなくお付けください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: ニコ
    日常とは別世界です2015年03月
    広くて綺麗でした。 部屋の前で雪遊びも出来て最高でした。
  • 総合
    5
    ID: はな
    贅沢な時間を過ごせました2014年12月
    部屋は2階ありのログコテージで寝室が二つで一部屋ni三つのベッドと二人の宿泊でもてあましました(笑)。 対応は非常に丁寧で、焼きりんごの説明も親切でした。 夜の食事のフレンチは贅沢でメインの牛ヒレ、豚のソテーに前菜の鴨肉も絶品で、パンもおいしかったです。朝もクラムチャウダー、スクランブルエッグにおかゆもよかったです。風呂は単純にユニットバスなので★ですが、近くの日帰り湯に入ったので、特に問題はなかった...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: S.G
    心も体もホッとしました2014年01月
    【お部屋】我が家は、メゾネットタイプが大好きです。3人家族でちょうど良い広さでした。のんびり過ごしました。 【対応】受け付けの方が笑顔で迎えてくれました。受け付けをまっていた主人と子供で、アルミにつつんだ焼きリンゴを(暖炉に入れて)作ってくれました。とても美味しかったです。心も体もホッとしました。 【お食事】とても美味かったです。ホタテの前菜、下仁田ネギのポタージュ、美味かったです。信州牛の焼肉...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (12件)

鬼押出し園
鬼押出し園一帯は1783年8月5日(天明3年7月8日)におきた浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩。
その姿がまるで鬼が押し出して作ったようだと言われた事から「鬼押出し」と命名されたとも。
軽井沢おもちゃ王国
軽井沢おもちゃ王国冷暖房完備の室内型のおもちゃのお部屋が8館!
最新のものから昔懐かしいものまで、感性と個性を育むおもちゃ遊びが多彩に揃う「パビリオン」。
子どものなかに芽生えはじめた知的好奇心や想像力、協調性などを楽しみながら伸ばすことができます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す