会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃんきち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040711
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\最大41%オフ!/【みのり荘名物!】地鶏すき焼き会席ご宿泊プラン※添い寝、乳児不可
温泉よかったです
古い建物ですが、館内は手入れされ掃除も行き届いています。 CMのとおり、温泉は“つるつる”になります。 設備面での不便さを承知の上であれば、温泉や接客・食事の良さで十分に満足できます。 口コミが高評価なのも、納得できる良いお宿でした。
総合
4

ID: ふとめ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334590
宿泊施設
犬山温泉白帝の湯 八勝閣みづのを
プラン名
1泊2食『川側のお部屋』プラン
オススメです
館内は新しく設備もまずまずで、川側の部屋だったので眺望が良く「来て良かった!」との第一印象でした。 お風呂はエレベータ利用ですぐ目の前のため、特に年配者には便利です。お風呂の規模の割りに人が少なくゆったりとできますが、露天風呂は対岸から見られているようで少し落ち着きません。照明を工夫するとよいかと思います。 夕食は食事処で一品ずつ出てきて、それなりに良かったのですが、スタッフが少ないせいか流れが悪く時間がかかります。朝食はバイキングではなくゆっくりと食べれますが、肉団子(?)とデザートのみかんには??という感じでした。 ここの口コミで情報を得ていて多少のマイナス評価は承知の上でしたので、料金(特に直前予約)とのバランスからいうと満足度は高いです。家族連れが少ないせいもあり、何もせずゆっくりとしたい大人向けの宿をお探しの方には特にオススメです。