会員クチコミ情報

総合
5

ID: taketake

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027118
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
大満足でした!!
クチコミ通り、期待以上の宿でした。前々から、そのクチコミの高さに泊まりたいと 思っていたのが、今回ようやくかないました。 まず、ペンション全体に清潔感があり、お部屋もトイレも洗面所もとてもきれいでした。 そしてお風呂。3種類あり、どれも良かった上に貸切のため、ゆったりと入ることが できました。家内は大喜びでした。ペンション1ヵ所で3種類味わえるのは、ものすごーく 得した気分になります。特に露天風呂の外は寒いけど、お風呂は熱いというのがとても 気持ちが良かったです。 次に食事ですが、テーブルマナーを知らない子供たちが心配でしたが、小さい子たちが 多かったせいもあったのでしょう。下手なことはできない意識が働いたのか、比較的 行儀よく食べることができました。もちろん、料理 もおいしく頂きました。ちょっと、リッチな気分にさせていただきました。 メインの料理は子供たちも待っていましたかのようにバクバクではなく、ガツガツ 食べていました。朝も、上の子は和食党なんで、心配していたのですが「パンが ふわふわして美味しかった」と。 オーナーも人柄がよく、とても気さくに声をかけてくれました。また、いろいろ気を 配ってくださったのも、嬉しかったです。 うちの子供たち、小さい割に結構、好みがうるさいんです(親に似て…笑)。 が、今回はいいことずくめだったようです。 オーナーとも意外なつながり(!?)も見つかって、さらに親近感がわきました。 またお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。あの日は、皆さん小さなお子様連れだったので、かえって良かったですね。 お風呂、お食事、気に入っていただけて何よりです。デザートのケーキは数十種類あるので、是非、全種類制覇に挑戦してください。 本当に意外なつながりでした。お子様が中学生になられたら、私が講習を受け持つことになるかもしれませんね。それまでに、腕をみがいておかなければ。 またお会いできます日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: taket

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010535
宿泊施設
裏磐梯国民宿舎
プラン名
【料金はシークレット!】◇◆裏磐梯を思いっきり満喫プラン(2食付)◆◇
良かったです(^O^)
前々日に、予約して初めて国民宿舎に泊まりました。 値段が安かったので、ある程度覚悟していたのですが、 とても良かったです。 食事は写真と違わず、値段の割に質・量とも満足で、おいしく いただけました。子供たちも従業員の方が優しく声をかけて くれてうれしかったようです。 お風呂は、最初はものすごく熱かったのですが、水で埋めて から入ると、常に熱いお湯がでているところがあり、そのうち だんだん、暑くなってちょうど良かったです。 少し狭かったですが、2Fにウォシュレットがついているの もうれしかったです。 建物自体は、古そうな感じ(そこがまたいい)でしたが、部屋は きれいで、整頓されていました。部屋の中も暖かったです。 従業員の方の笑顔が印象に残りました。 また、利用したいと思います。