会員クチコミ情報

総合
5

ID: j

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343680
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
セミダブル
良かった!
ゴールデンウィーク中に1泊しました。 フロントの方の対応がとても良く、チェックインの際、外出時、チェックアウト時、完璧でした。 内装も意外と綺麗で清潔感があってよかったです。部屋は窓から見える景色がなく、すぐ隣のビルの壁で圧迫感はあったものの、ビジネスホテルとしては特に問題なく、部屋も細かい部分まで掃除が行き届いている感じで頑張っておられるように感じました。部屋の備品も一通り揃っていて、足りない物はありませんでした。 喫煙可の部屋でどうしても布団にタバコの灰が落ちて焦げて穴が開いているなどありましたが、汚いとまではいかないレベルで問題ありません。ただ、ベッドが片方だけ少し沈んでいるのが気になりましたが宿泊費が安い分、なかなか交換や修理するのも厳しいと思いますし、この価格のビジネスホテルとしては十分だと思います。 この値段でこんなに気持ちよく泊まれてありがとうございました。
宿からの返信
この度はサンサイドホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見もいただきありがとうございます。文中お心遣いが本当に嬉しいのですが、やはりお客様から宿泊代をいただいている以上、値段が安いことに甘えることなく、今後も設備改善をすすめていきたいと思います。そして接客面においても、スタッフ一同精進させていただきますので、次回もまたその次の機会もサンサイドホテルをぜひご指名いただきたいと思います。j様のお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: jig

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339568
宿泊施設
越前シーサイドホテル ~絶景・庭園大露天風呂~
プラン名
思い立ったら吉日、蟹を食べに行こう
料理がすごい!
先日はどうもお世話になりました。 このサイトの口コミをみて宿泊を決めましたが、口コミどおり料理はたっぷりで大変満足しました。多すぎるくらいで、味も良かったです。 やはり海沿いだからか、旅館の概観はかなり痛んでいる感じがしましたが、内装は綺麗でした。 喫煙OKの部屋でしたが、部屋も大変きれいで清潔感あってよかったです。 二人で泊まったのですが、10畳の部屋でゆったりできました。 窓からは海がい一面に広がっていて見晴らしが良く気分良かったです。 タバコの煙を換気しようと窓をちょっと開けたかったのですが、固くて開けられなかったのが 残念ですが、部屋が広いので窓を開けなくても何とか大丈夫でした。 寒い日でしたが広い部屋でもエアコンの効き具合はばっちりで夜中、暑くて切ったくらいです。 露天風呂の景色も最高で、最近スーパー銭湯とかでお手軽に露天風呂に入れますが、街中で囲いがあるので風が入りにくく、この旅館では囲いがなく海が一望でき、吹きさらしなので、風がもろに顔にあたって気持ち良かったです。ついつい長く入ってしまいました。 今回はちょっと天気が悪かったのでせっかくの景色がイマイチでしたが、また、天気のいい日にも泊まってみたいです。 ありがとうございました。