会員クチコミ情報

総合
4

ID: zaki0806

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3340390
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
和室9畳
お世話になりました。
安く泊まれて、助かりました。 機会があれば、また利用したいです。
宿からの返信
ご宿泊いただきありがとうございました。 お返事大変遅くなり申し訳ありません。 スタッフの対応に高評価していただき 大変ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: zaki0806

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3340389
宿泊施設
**************
プラン名
≪女性に人気の美肌の湯でお肌もスベスベ♪≫季節の会席料理満喫プラン♪
値段がねだんなので・・・
お部屋は、風呂トイレ付きでしたが、シャワーなしの部屋でした。 部屋はきれいに掃除されてましたが・・・お風呂は掃除してなくて、 がっかりです。 料理、スタッフ対応、温泉が良くてこの値段ですから、 かなり満足です。
宿からの返信
この度は樺川荘本館にお泊まりくださり有り難うございました。また、コメントもお書かきくださり感謝致します。 浴室の掃除が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。お客様に喜んでいただけるよう従業員一同、これから気を引き締めて清掃に心がけたいと思います。努力して参りますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。 当館は築30年以上が経過しており建物もだいぶ劣化してきております。しかし、古さに負けることなく美味しい料理や、泉質の良い湯、スタッフの親しみやすいおもてなしで喜んでいただけるよう努めています。 至らない点も数多くありますが、歴史ある旅館として恥じぬおもてなしができるようにスタッフ一同これからも邁進して参ります。 また、高松にお越しの際には当館にお立ち寄りくださいませ。 お会いできいる日を楽しみにしております。                                                      樺川荘本館 フロント係