世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉

国定天然記念物(土柱)のすぐそばにある温泉宿

徳島県 | 阿波

ビジネスホテル

世界三大奇勝の一つ『国定天然記念物 阿波の土柱』まで宿から徒歩5分♪

<阿波の土柱>
アメリカ・ロッキー山脈、イタリア・チロルの土柱とならび、
100万年前の氷河時代に堆積した扇状地がその後隆起し、
雨水の浸食作用を受けて形状された奇勝と称される「阿波の土柱」。
夜間のライトアップ(夏期19時~22時・冬期18時~22時)もあり、
大いなる自然の芸術をぜひその目でご覧ください。

<お料理>
名物たらいうどんをはじめ、阿波尾鶏、阿波牛、鳴門鯛、山くじら(蒟蒻料理)など
徳島・阿波の味覚をふんだんにあしらったお料理は、皆様に大変ご好評を頂いております。
素材の旨みを活かした土柱ランドのお料理をお楽しみ下さい。

<お風呂>
ゆったりとしたお風呂はラドン温泉を使用しております。
サウナも完備しております。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 14/01/16 10:33

ラドン温泉とは・・・ ラドンとはラジウムから生じる無色無臭の気体で、 このラドンと岩晶中のミネラル成分との相乗効果が血液を浄化し、 コリや痛みの原因である老廃物を除去するといわれています。 やわらかな肌ざわりの湯は体の芯までよく温まり、湯冷めもしにくいです。 阿波尾鶏とは・・・ 徳島県西部や南部の自然に恵まれ、 ゆったりとした環境の中で80日以上かけて丹念に飼育された高品質肉用鶏。 安心してお召し上がりいただけます。 阿波牛とは・・・ 徳島県内で肥育された血統がはっきりしている黒毛和牛で、 平成元年度には最優秀賞を獲得しています。 今では全国でも有数の銘柄となっています。 鳴門鯛とは・・・ うず潮で有名な鳴門海峡の激流に生息する、最高級ランクの鯛。 その姿の美しさもさることながら、身の引き締まり具合は抜群です。

施設情報

住所
徳島県阿波市桜の岡165 MAP
客室数
15室
最大宿泊人数
60人
築年/改築年
- / -
食事
2食付、食事なし、朝食付
チェックイン/チェックアウト
16時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
200円
子供
0円
乳児
0円

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

会議室
会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的にご利用いただけます。
売店
地元の特産品・オリジナル商品などを旅の思い出になる商品を販売しております。
結婚式場
挙式、披露宴、2次会パーティーも承っております。
コインランドリー
ご利用についてはフロントにご確認ください。
カラオケルーム
グループ・ファミリーでお楽しみください。
マッサージ
フロントにお問い合わせください。
宅配便
フロントにて取扱い致します。
喫茶店
ゆっくりとしたひとときをお過ごしください。
補足・注意事項
■カード利用:不可

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
-/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
2/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • うず潮汽船

    渦潮の飛沫がとどく程間近に接近。大迫力の「名勝鳴門の渦潮」を心ゆくまでご堪能下さい。

  • エディ(大鳴門橋架橋記念館)

    さまざまなシュミレーション施設で、鳴門の海と空を楽しく体感。屋上からは、大鳴門橋や鳴門公園の素晴らしい自然が一望できます。