会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆみまま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104480
宿泊施設
絶景日本海!小天橋温泉 割烹旅館みなと荘
プラン名
【★プレミアム会員特典無料ご招待】絶品!タグ付活松葉カニ刺&すき鍋&茹で&みそ甲羅焼&天婦羅&炭火焼
子持ち良く過ごせました
【部屋】トイレや寝具なども清潔で、気持ち良く過ごせました。      【対応】とても親切に対応してもらいました。     次の日の電車の時間を聞いてもらい、助かりました。      【食事】カニはとっても美味しくいただきました。     朝食のコーヒーも嬉しかったです。      【風呂】良いお風呂でした。     清掃も行き届き、気持ち良く入れました。      【眺望】残念ながら、海が近くに見えませんでしたが、     窓も広く、よく外が見えました。      【環境】海も近く穏やかで、近くに神社などあり、のんびり過ごせそうで     良いと思いました。次回はレンタカーで来たらと思いました。      【総合】料理・設備 心遣いなど、気持ちの良いものでした。
総合
2

ID: 777

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026669
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
いで湯のにごり湯♪万座温泉  和室6畳
ありえない。
ありえません。 宿泊日間近に「お泊まりいただけません」という電話がかかってきました。 トクーさんから、当方に直接電話するように言われたとも。 満室ですと代理店に電話していたはずなのに、伝わってなかったようだと。 トクーさん、宿、ともにありえません。 さらに、今さら言われても困る、バスのキャンセル料は払ってくれるのかと言ったところ、 なぜか、部屋を用意していただけました。どんな部屋でもよければ・・・。と。 泊まった部屋は壁もふすまもシミだらけ。でも、おこたや暖房もちゃんとしていたし、宿のおじさんやおじいちゃんもとても感じが良かったので、部屋の見てくれには文句はつけません。 ただ、事前のその対応がありえません。以後ないようにしていただきたいです。 こちらのミスでもないのに、こちらだけがとばっちりを食うことがないように。