会員クチコミ情報

総合
5

ID: kimi2

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093598
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫【主役はちびっこ】ぼくんちの家族旅行プラン
小さな子供連れでも満足できると思います
2歳になる息子を連れて親子三人でお世話になりました。 子供用の浴衣や枕、お昼寝用のタオルケットなどを用意してくれて、食事が全て部屋出しだったので、小さな子供連れでも気楽に泊まれると思います。 お風呂は私にはちょうど良い温度でした。肌がスベスベになったような気がします。 また、お風呂の入口にタオルが置いてあり、使用済みのタオルを入れるところもあったので、何度も温泉に入ろうとしたときに、毎回乾いたタオルが使えるのはとても良いと思いました。 部屋からの眺めは、川が見えて良かったんですけれども、国道沿いのせいか車の走る音も聞こえてしまうため、★ひとつ減らしました。 とはいえ、スタッフの方々の対応は気配りがよくとても良い宿だったと思います。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用頂き誠にありがとうございました。 当ホテルでは、お子様連れのお客様にもご満足頂けるサービスに心掛け、 ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂ける様な配慮をさせて頂いております。 まだまだ目配り等行き届かない点もあったとは思いますが、 ご家族でお楽しみ頂けた様で良かったです。 しかしながら、当ホテルは国道近くとなり、外部からの音が気になってしまわれたようで 大変申し訳ございませんでした。 石和温泉は、リウマチ、神経痛などに効能があるとされる単純泉です。 お肌もツルツルになりますよ。 是非又お越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: kimi2

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015200
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい【焼肉】プラン♪
のんびりできました
広いお部屋を二人でのびのび使えたので、費用対満足度として★5つつけました。 スタッフの対応は、とても丁寧な感じで好感が持てました。 食事は美味しくいただけましたが、部屋に備え付けの包丁の切れ味がとても悪かったので、研ぎ直すか、新しいものと交換した方が良いと思います。 焼肉プランだったので、油と塩コショウ、焼肉のタレはあったのですが、それ以外の調味料は置いていないので、持ち込みで料理をしようとしてる人は、必要な調味料も持っていく必要があります。 温泉はちょうど良い湯加減で、お肌もすべすべになったのでとても良かったと思います。 部屋からの眺めは、1階だったのでベランダの目の前が駐車場で、良い眺めというのは感じられませんでした。 あと、宿までの坂道がとても急なので、車で行かれる方は気をつけて!
宿からの返信
この度は、紀州鉄道 箱根強羅ビラへ起こし下さいまして誠にありがとうございました。包丁に関しましては、大変申し訳ございませんでした。全室点検させて頂きます。御指摘ありがとうございました。又、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: kimi2

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343942
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
◆アワビ尽くしの伊豆会席プラン【2食付】
海がキレイでした♪
天気が良かったので、海がキレイに見えました。 部屋からの眺めはとても良かったです(^-^) 今回は、ゆったりのんびりしに行こうという目的だったので、食事が部屋出しでとてもゆっくりすることが出来ました。 ダイヤモンド風呂が???という感じでしたが、朝夕入ってお肌がしっとりすべすべになったので、女性にはオススメの温泉だと思います(*^-^*)