お客様総合評価
4.0+

石和温泉 ホテル花京

二千年を経た古代檜づくりの大浴場。ヒーリング効果と、心まで温まる湯情に包まれ、くつろぎのひとときをお過ごしください。

●湯
都会の喧騒を離れて、湯情漂う温泉に親しむ。
温泉はリウマチや神経痛などに効能があるとされる単純泉です。
二千年を経た古代桧造りの大浴場が自慢。檜には心身をリラックスさせる効果があるといわれています。
心まで温まる湯情に包まれ、寛ぎのひとときをお過ごし下さい。
古代桧風呂には「サウナ」もございます。
●おもてなし
ホテル花京がお客様にご提供させて頂くのは、
『母の心のおもてなし』
湯の里・石和の心やすらぐたたずまいの中、情緒あふれる和のしつらいと、
きめ細かなおもてなしで、心に残る旅のひとときをお届けいたします。

※2017年8月1日より、朝食は『会場食』または、『個室』でお召し上がりいただくよう変更となります。
また、状況により別室にお食事をご用意する寝食分離のサービスも行っております。

※ご案内:子供料金について
子供料金は現地にて、別途追加料金を申し受けます。
ご予約の手順について、詳しくは「予約に関するインフォメーション」をご覧下さい。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 19/10/25 16:33

★★10/26[土]がキャンセル発生につき緊急特価44%OFF! ★★ 国産牛と山梨でしか味わえない厳選食材を使った贅沢御膳です。 旬の味を大切に致しますのでメニューは、宿おまかせとなります。 日本料理マイスターの認定を受けた料理長によって繰り出される料理は、食材から味付け、盛り付けに至るまでこだわり抜いた逸品。旬の彩りと、繊細な味わいをご堪能下さい。

施設情報

住所
山梨県笛吹市石和町川中島116 MAP
客室数
36室
最大宿泊人数
200人
築年/改築年
1982年 / 2001年
食事
2食付、食事なし、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
石和温泉駅より(要予約)

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
単純温泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
貸出(1,000円)・電動マージャン(15,000円)
会議室
大広間180畳・中広間88畳 他8室
自動販売機
ジュース・ビール・酒類
マッサージ
40分4,300円~
ルームサービス
受付時間 18:00~22:00
宅配便
売店にてヤマト運輸で取扱い致します。
喫茶店
営業時間 7:00~19:00
最寄駅徒歩圏内
石和温泉駅よりタクシーで5分
現地カード決済
VISA, JCB, American Express, Diner's Club, Master Card

ご利用に際して

一般情報
※大人様の宿泊には別途1人150円の入湯税がかかります。
※ご注意:子供料金について
当施設のプランには、子供料金の設定がございません。
子供料金は現地にて、別途追加料金を申し受けます。
※ご予約の際に、お子様人数、年齢、食事・布団のサービスの有無をご記入下さい。詳しくは施設へお問い合わせ下さいませ。料金を御案内いたします。
<子供参考料金>
・小学生は大人基本料金の70%
・幼児(食事/布団)は大人基本料金の50%
・幼児(食事のみ)は4,500円(税別)
・幼児(布団のみ)は3,000円(税別)
・幼児(食事・布団不要)は無料

小学校低学年・幼児(食事あり/布団あり)の夕食内容はお子様ランチとなります。アレルギーのある場合にはお申し付けください。出来る限り対応させて頂きます。
補足・注意事項
当館ではお二人様からご予約を承っております。お料理は夕食・朝食ともに「お部屋食」となっております。 また、状況により別室にお食事をご用意する寝食分離のサービスも行っております。(夕食最終時間は20:00となります。)

お客様の要望に応じて簡易ベット、車イスのご用意もございます。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
3/5
環境
3/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
5/5

周辺情報

  • 山梨県立美術館

    昭和53年に開館して以来「ミレーの美術館」として親しまれている山梨県立美術館は、広大で緑豊かな芸術の森公園内にあります。 公園内にはロダン、へンリー・ムアやブールデル、ザッキン、マイヨールなどの彫刻が置かれ、四季折々の美しい表情を見せています。

  • 甲斐善光寺

    昭和五十七年に完成した宝物館において、当山の数多くの什宝の一部を、随時展示替えを行いつつ、年中無休で公開しております。宝物のほか、源実朝像・熊谷直実像・玄和居士像は、鎌倉期の肖像彫刻の秀作として知られております。