会員クチコミ情報

総合
5

ID: kan’chn

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098081
宿泊施設
伊豆長岡温泉 二葉
プラン名
\★新規加盟記念!先着10組限定モニタープラン★/【スタンダード】ゆったり個室お食事処で炭火焼プラン
ホタルの送迎サービスが良かった
【部屋】部屋の他に椅子があり、広々としていた。     トイレと洗面所が別で良かった。      【対応】親切だった。貸切風呂や朝の小美濃のサービスもあり良かった。     ホタルも良かった。      【食事】炭火焼がおいしかった。     量や品数も多く大満足。      【風呂】貸切風呂もあり良かった。     お風呂のお湯の温度が、露天か内風呂か片方がもう少し温度を     ぬるめにして欲しかった。(両方とも熱めだったため)      【眺望】街中にある割には緑も多く、のどかだった。      【環境】静かだった、     部屋に必要以上に来なくて、のんびり出来た。      【総合】料理もおいしく、対応も良かった。     又来たいと思った。ホタルの送迎サービスが良かった。
総合
5

ID: kamichn

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085672
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
接客がすばらしい
今まで泊まってホテルの中で一番親切な対応をしてくれました。今回で2回目ですが又行ってみたくなるホテルです。チェックアウト後もプールが使用できるので2日間プールでくつろぎます。今回は商品券にしたのですが隣接するショッピングモールで使えるのでとてもよかったです。
宿からの返信
Kamichn様 ご利用ありがとうございます。 有意義にお過ごし頂けてなによりです。 またのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: kamichn

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064524
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【9/3(金)4(土)5(日)限定!!クチコミ投稿で割引】海の恵みを満喫!極上リラクゼーション!<海側のお部屋>
ベランダからの夜景がとてもきれいでした。
【お部屋】 海側の室でベランダからの夜景がとてもきれいでした。室も広くて良かった。 【対応】 チェックイン時の説明がとてもていねいで親切だった。 【お食事】 お酒を頼んだのですが、料理の出るスピードがちょっと早かった。1回外に出るのが面倒だった。デザートが美味しかった。 【お風呂】 1回外に出てから行かなければならないのが面倒だった。ホテル内に大浴場があると良かった。 【眺望】 海が間近に見れて良かった。夜景がきれいだった。 【環境】 ホテル内は静かで良かった。併設されているアクアトニックが良かった。タラソをやっているホテルだけあってアメニティが良かった。 【総合評価】 大人のホテルという感じで良かった。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。天然温泉「ラグーナの湯」、レストラン「ラ・メゾンブランシュ ラグーナ」ともに、それぞれ独立した専門の施設のため、別棟になっております。アクアトニックプールはごゆっくりお過ごしいただく際にぜひご利用いただきたい施設です。お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく感じております。16歳未満の方のご宿泊はできない施設のため、大変静かであるとのお声はよくいただきます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: kamichn

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018479
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
≪半額!≫◎1日1組限定!『旨い酒と創作料理』感想モニタープラン
お酒がすすみました
【お部屋】 広さは狭いですが、清掃も行き届いており快適でした。 ただ、ドアがちょっと重いので、開けづらかった。 【対応】 フレンドリーでとても良かった。 【お食事】 ボリュームもあり、とても良かった。 難を言えば野菜がもう少しあれば尚良かった。 お酒のおつまみとして美味しく、お酒がすすみました。 【お風呂】 露天風呂の方は広さもあり良かった。 内風呂はちょっと狭かったが、清掃も行き届いていました。 野天風呂は虫がどうしても入るので、すくう網があるとうれしい。 【眺望】 窓が小さいのでそれほどの眺望は望めないが緑が見えてよかった。 【環境】 静かな所でまわりに木々も多くて過ごしやすかった。 【総合評価】 ソムリエのオーナーが選んでくれるお酒が適格で、お料理がさらに美味しくなりました。 野天風呂は雰囲気があり良かったです。
宿からの返信
kamichn様、先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 ドアは鉄の防火扉なので、私達も毎日掃除の時に重たくて悪戦苦闘しています(笑) 食材のバランスは大切なので、次回の秋メニューにはもっと野菜を取り入れるようなメニュー構成を考えていきたいと思います。 お酒と料理の相性をお楽しみいただけてなによりです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: kamichn

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345118
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
★湯村温泉と甲府の夜景を楽しむ♪リーズナブルに素泊りプラン★
広い部屋で良かったです
当日予約の素泊まりプランで宿泊しました。平日だった為なのか広い部屋に同じ料金で宿泊することが出来ました。街なかにある割には静かで11Fの角部屋に宿泊できたので綺麗な夜景を見ることが出来ました。お風呂も広くてよかったのですがサウナが無いことと11時で終了してしまうのが残念でした。でも費用対満足度は満点です。到着が遅かったのでホテルでの食事はしませんでしたが、近くにも飲食店があり不便ではありませんでした。また、機会があったら宿泊したいと思います。
宿からの返信
甲府富士屋ホテルをご利用くださいまして有難うございました。早速ご意見をお寄せ頂き、感謝いたします。 これからもご利用頂きやすい料金・サービスをご提供して参ります。今後とも末永くお付き合いください。よろしくお願い致します。