会員クチコミ情報

総合
5

ID: ロビン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013638
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
【料金はシークレット!】☆トクー限定・旬懐石シリーズ!☆春満喫プラン(ツイン2名)
ゆっくり出来ました
木を多く使った造りの建物が人にあたたかく、スタッフ皆さんの対応も丁寧で笑顔多く、大変ゆっくり出来ました。お部屋も和洋室にしていただいて、主人は小上がりの和室に向いの山を見ながら「のんびり寛げるな~」と大変喜んでおりました。お食事も夕食朝食共に美味しかったですよ。春を感じる大変満足のいく内容でした。朝のお粥も嬉しかったです。(クチコミで課題の珈琲は頂けませんでした。残念)お風呂は、カランからのお湯が水になってしまい困ることもありましたが、露天風呂は大変気持ち良く入れました。また掃除中以外、24時間入れることはお風呂好きには嬉しいことです。総じて良いお宿でした。
宿からの返信
ロビン 様 過日は四季彩にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。この度は、ゆっくりとお寛ぎいただけたとのことで大変嬉しく思います。また、ご不自由お掛けしたところもありますので、早速改善し、またのお越しをお待ち申し上げております。スタッフ一同
総合
5

ID: ことな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343524
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
湯めぐり&中国雑技ショーも楽しめる「やまぶき」通年プラン
温泉情緒満喫しました
連休中の当日予約であるにもかかわらず、玄関での応対・入り口の歓迎黒板に名前もちゃんと書かれており、貴旅館のおもてなしの心を感じました。スタッフ全ての方が丁寧で気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。 前に流れている川の端も綺麗に整備され、暗くなってからはますます良い雰囲気で、夫婦二人そぞろ歩いて湯めぐりを楽しみました。中国雑技ショーも前のクチコミにあったよう、近くで見ることが出来るので迫力あって楽しめました。 費用対満足度は満点だと思います。また機会あるとき訪ねたいです。 強いて言えば、お食事で朝納豆があると嬉しいな!です。
宿からの返信
ペンネーム ことな様、 この度のご利用誠に有難う御座いました。 有り難くクチコミ投稿を拝見させて頂きました。 少しでもことな様の連休のご旅行にお役に立てました様で、うれしく思います。 朝納豆の件、お許し下さいませ。 今後の検討課題とさせて頂きます。 それまでにもし、次回ご利用の機会が御座いました折には、お手数ですがお知らせ頂ければ、ご用意させて頂きます。 この度のご利用誠に有難う御座いました。