会員クチコミ情報

総合
5

ID: パパママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346248
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
【平日1組様限定】★豪華たらば蟹&牛しゃぶ付★超~オトクなスペシャルプラン♪
とってもよかったです!
雰囲気も、接客もとてもよく本当にこちらに決めて良かったです。 急な旅行でしたがとても気持ちよい対応で時間があればもう一泊したかったです!! お料理もしゃぶしゃぶやタラバ以外にもたくさんあり、 どれもおいしくおなかいっぱいになりました。 追加で付けた、豊後牛の陶板焼きもとてもおいしかったです。 朝ごはんもおいしかったので、いつもは少ししか食べない主人もおかわりまでしてました(笑) お風呂は朝少し込んでいましたが、家族風呂だったので のんびり入れてよかったです。今回は夫婦2人での宿泊だったのですが、子供連れでも気がねなく入れていいと思います。広さも十分ありました。 また機会があれば今度は子供も連れておじゃましたいです。 そのときは宜しくお願いします!! 本当にありがとうございました。
宿からの返信
パパママ様 旅の宿さつきにお泊りいただき、誠に有難うございました。ご満足いただけたご様子で安心致しました。ご夫婦様の旅をゆっくり満喫できたのではと思っております。また是非、お子様と一緒にまったりを求めにお越し下さいませ。お目にかかれます日を楽しみに致しております。ご投稿いただき有難うございました。