会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヨッチャン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098147
宿泊施設
貸切露天風呂と個室食事処の和ホテル 那須いちやホテル
プラン名
【新規加盟モニター50%オフ】◎自慢の貸切露天風呂が無料で嬉しい『ICHIYAプラン』! 
とてもリフレッシュできました
【部屋】おしゃれな部屋で、景色も良く、とても快適に過ごせました。      【対応】お店の人の対応がとてもよく、とても親切に接してくれて、     とても気持ちが良かったです。      【食事】夕食・朝食とも、どれもとても美味しかったです。     キッズメニューも子供が残すことなく食べてました。      【風呂】貸切露天風呂の景色がとても素晴らしく、     内風呂のアメニティーも充実しており、とても良かったと思います。     大浴場の露天風呂が、改修工事の時、入れなかったのが残念でした。      【眺望】部屋から見る景色は、何も邪魔する物がなく、とても良かったです。      【環境】子供連れなのですが、キッズルームが完備されていて、     子供はとても喜んでおりました。     ただ、山だから仕方の無い事ですが、虫が多く、特に階ごとにある     トイレ行く度に居たのでそれが嫌でした。      【総合】部屋や食事や風呂など、どれもとてもよく、     とてもリフレッシュできて、とても良い時を過ごせました。
総合
4

ID: ゆうきん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029794
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【クチコミ投稿でお得度UP!!】源泉掛け流し!お得に露天満喫 モニタープラン!
リフレッシュできました。
【お部屋】 12.5畳で広々していて、角部屋だったので、窓が大きくとられていて気持ちよく、快適でした。 タバコを吸うので、換気扇が付いているのも嬉しかったです。 【対応】 連休前の宿泊のせいか、対応が行き届いていたと思います。 気さくな方が多く、親しみやすいです。 【お食事】 一品一品がとてもおいしく、ご飯が進んでとても食べ過ぎてしまいました。苦しかったです。 【お風呂】 湯温がまちまちで、私はもう少し熱めの方が好みです。 貸切風呂を希望したかったのですが、3,150円であきらめました。 2,000円くらいだったら嬉しいです。 【眺望】 部屋からの眺めは、車道側だったのですが、お風呂からの眺めは良かったです。 【環境】 近い所に繁華街がなく、買い足しをするのに不便さがありました。 散歩をしたのですが、大きな天狗と蛇がいてプチ観光ができました。 【総合評価】 宿だけを選んで旅行に行ったので、行き当たりばったりだったのですが、近くに吹割の滝など、神秘的な名所があり、宿も快適な時間を過ごせたので良かったです。