会員クチコミ情報

総合
4

ID: るぴ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093718
宿泊施設
四季の知多半島 旅館魚正
プラン名
炊き方にこだわった美味保証付コシヒカリ朝食プラン
女将さんがイイ♪
値段もリーズナブルで、部屋も広く、食事も美味しかった!!女将さんがいいかんじでした。
宿からの返信
クチコミありがとうございました。 またの来店を待ってます。
総合
4

ID: るぴ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093717
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田
プラン名
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
綺麗でした
部屋が綺麗で、アメニティも充実。お風呂も良かったです。近くに居酒屋もあって環境も便利。ただ、朝食バイキングは、予めチェックイン時に時間帯を選ぶ形にしたほうが良いのでは?15分刻みづつくらいで。でないと、朝食食べに来たけど、席が足りなくてまた部屋に戻るとか、客に無駄な動きをさせる事に、、。
宿からの返信
るぴ様 この度はカンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠に有難うございました。 お褒めの言葉を頂き嬉しく存じます。 朝食につきましてはるぴ様のおっしゃる通り工夫をしないといけないと思っております。 ぷぴ様にもご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 大変貴重なご意見を頂きありがたく存じます。 ご意見を参考にさせていただきながら良い対策を考えていきたいと思っております。 これからもお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。 るぴ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: るぴ♪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044894
宿泊施設
新穂高温泉 宝岳館
プラン名
【1泊朝食付】3種の無料貸切露天/温泉満喫◆ プラン
お風呂最高♪
近くのロープウェイで雪山を見に、女3人で泊まりに行きました。 お風呂も朝食も最高でした♪ とくに屋上の展望貸切湯は寝湯になっていて、満点の星空を見ながら豊富な源泉掛け流しで贅沢なひと時を過ごせました。 朝は雪山を眺めながらの入浴、気持ちよかったです。 部屋からの眺めはイマイチでしたがこの金額なら満足な範囲です。 朝食のフカヒレを梅で和えたものがとても美味でした。 バスタオルが無かったのが残念でした。 格安旅行慣れしている私は持っていったんで大丈夫でしたが、友達二人は、備品にタオルと記載されてたため持って来てなくて、小さいタオルだけだったので、髪の毛が拭けませんでした。湯冷めしちゃって可哀想でした。 ドライヤーもあるけど風圧が弱くて全然乾かないので、女性客はドライヤーとバスタオルは持参を持参したほうが良いですね。 でも、この値段ならそんなもんだと思うし、とにかくお風呂が最高だったので、大満足です♪ また泊まりたいです。