無料会員登録

四季の知多半島

四季の知多半島 旅館魚正

愛知県 | 知多半島

旅館・ホテル

当旅館では、米にこだわり、炊き方にもこだわり、おいしいコシヒカリを提供しています。主人が奥の仲買人をやっていることもあり、魚料理では新鮮さが命!小規模な旅館なので、ご家族づれの方々に多く利用して頂きたいです。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
愛知県知多郡美浜町野間本郷34
[客室数]
[最大宿泊人数]
[築年/改築年]
-/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
名鉄野間駅

宿からのメッセージ

13/09/09 16:47更新
魚正のある美浜町は知多半島の南部に位置をなし、
三河湾国定公園の入口であり、変化に富んだ海岸線はすばらしく、
ことに水の青さと松の緑の美しさは、他に絶するものがあります。
いたるところに史蹟があり、天然記念物の鵜の山はとくに有名であります。
季節の観光として春は汐干狩、春から秋にかけての海釣り、夏は海水浴、
南知多ビーチランドへは車で5分で行けます。
秋ともなれば家族づれでのみかん狩り、冬には避寒の地として、
四季を通じて多くの観光客を招いております。

備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
 
自動販売機
 
マッサージ
 
ルームサービス
 
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
※夕食ご希望の方は、19:00までにチェックインをお願いいたします。
補足・注意事項
無料送迎あり(野間駅より、要事前連絡)

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: るぴ
    女将さんがイイ♪2012年08月
    値段もリーズナブルで、部屋も広く、食事も美味しかった!!女将さんがいいかんじでした。
  • 総合
    4
    ID: タイソン
    料理は文句なし!2012年05月
    GWに直前予約で利用させて頂きました。海まで徒歩1分。部屋(3階)からも海が少し見えて快適でした。 お楽しみの夕食は事前連絡で豪華(+¥2000/1人で 伊勢海老お造り&あわびステーキ)にして頂きましたが、海の幸のおつまみからお刺身、煮付け、天ぷら、大あさりなど品数も豊富で大満足でした。父と二人でしたので若い方にはボリューム的に少し物足りないかもしれません。 部屋での二次会(呑み助なんで笑)に突然の電...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: TANAKA
    9/22の連休の中日を利用して知多半島め2003年09月
    9/22の連休の中日を利用して知多半島めぐりの旅行を計画しました。21日は台風の影響で雨でしたが南知多ビーチランドで水族館を楽しんだ後宿に入りました。22日は台風一過の快晴で、内海フォレストパーク~魚ひろば~鯛祭りひろば~魚太郎の順で知多半島を巡りました。南知多ビーチランドと内海フォレストパークはBenefit-oneで購入した遊園地券が利用できました。雨のため早めの3時にチェックインしました。お風呂は他に客がい...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (9件)

南知多ビーチランド
南知多ビーチランド海の生物との触れ合いがテーマの水族園、15種の楽しい乗物がある遊園地、潮干狩りや海水浴が楽しめるビーチからなる総合海浜公園。10万平方メートルの広大な敷地には、大水槽を悠然と泳ぐ魚を中心に約150種7000匹を飼育展示する「海洋館」やイルカやアシカのショーなど見どころが満載。セイウチやゴマフアザラシ、ペンギンとのふれあいタイムやイルカのタッチングプールもあって海の生きものと仲良くなれるチャンスもいっぱい。
常滑・やきもの散歩道
常滑・やきもの散歩道常滑焼きの産地として知られる常滑は、およそ1000年前から焼き物が焼かれ、日本六古窯に数えられている。やきもの散歩道は、「陶磁器会館」を起点に、散策が楽しめる小径。石垣の変わりに土管を敷き詰めたユニークな土管坂や、レンガ造りの窯の煙突が立ち並ぶ、登り窯なども目にすることができる。若い陶芸作家の工房をのぞくのも楽しい。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す