会員クチコミ情報

総合
4

ID: つゆ草

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032081
宿泊施設
開湯1200年の秘湯 肘折温泉 ゑびす屋
プラン名
和室
のんびりできました
ゆっくりのんびりすごしたくて、温泉街にいきました。 お部屋の設備:ただのんびりするだけなら必要なものはそろっています。不便を感じる点があるとすれば、トイレが部屋になく共同だという点でしょうが、あらかじめ納得した上で行けば問題ありません。 スタッフの方の対応:温かく、ほどよく接してくださいました。 食事:山菜が中心でした。量は多めでおなかいっぱいになります。味も十分美味しいのですが、そこはもうひとこえ!という期待をこめて☆四つです。 お風呂:女湯しか入っていませんが、おうちのお風呂をほんの少し大きくした感じです。お湯は申し分ないと思われますが、水道が二つ、シャワーは一つ、なので、ほかの宿泊客と一緒は厳しいかもしれません。 宿からの眺望:「すばらしい景色」ではありませんが、温泉街の通りを見下ろすことのできるお部屋でした。何を期待して宿泊するかによるかと思うので、評価は「普通」とういうことにします。 周辺環境:ほとんどのお店が6時には終わってしまう点、お土産やさんを兼ねているために物価が高い点、がやや不便ですが、そういうものだとあきらめれば気になりません。 費用対満足度:基本的には満足です。しいて言えば別途お願いした夕食の費用対満足度が☆が四つとなった決め手です。 自分の家のようにのんびりとリラックスして過ごすことができたので、全体的にはとても良いお宿であったと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ○ん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013037
宿泊施設
伊豆長岡温泉 鶴・亀風呂 あづまや旅館
プラン名
和室(トイレ付)
また行きたいです
建物は年数がたっていましたが掃除は行き届いていました。おふとんもふかふかで気持ちが良かったです。 旅館のご主人はとても親切で、お勧めしてくださったごはん処もとても良い(味・サービス)お店でしたし、観光スポットの情報もいろいろと教えてくださいました。 お風呂は源泉かけ流しで、とっても温度が高かったのが少々きつかったですが、泉質は良かったです。24時間入れるのも良かったです。 宿の周りも歩いていける距離にコンビニもごはん処もいくつかあるし、何も不自由しませんでした。 ご主人のおかげで楽しい思い出がたくさんできたので、ぜひまたお世話になりたいと思える宿でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
○ん様 ご宿泊そしてご投稿誠にありがとうございます。 楽しい思い出がたくさんできたとのことで、私どもも嬉しいかぎりです。 またお越しくださるのを楽しみに待っています。今度はお食事もいかがですか?とってもおいしいですよ。