会員クチコミ情報

総合
5

ID: しん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032192
宿泊施設
里山の休日 京都・烟河(旧亀岡ハイツ)
プラン名
奥京都会席膳1泊2食付
ありがとうございました
先日はありがとうございました。大変ゆっくりさせていただきました。対応も自由にさせていただいてましたので、ゆっくりできました。
宿からの返信
しん様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足、快適にお過ごしいただけスタッフ一同嬉しく思います。今後も是非ご利用下さいませ。またのご利用お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ありがとうございました

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028278
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★3/28(土)限定【緊急特価!最大50%OFF!】★クチコミ高得点!ディナー&無料貸切風呂
料理すばらしい
先日はありがとうございました。料理は大変おいしかったです。量もたくさんあり、大食いの私でもお腹いっぱいになりました。 子供向けには、ハンバーグ、エビフライ、からあげなど料理がたくさんで子供も大喜びで、大変おいしかったようです。 朝食もおいしく、洋風がゆみたいな料理は、体にやさしい感じがし、朝には大変よかったです。 お風呂は、予約システムがもう少し融通がきくといいと思いました。 男性の方のサービスのとき、もう少し笑顔で対応されると、雰囲気がもっとよくなるように思えました。 喫煙場所も、外にしてはいかがでしょうか?せっかくのおいしい食事をした後、ロビーを通るとタバコのにおいがすごく、いい雰囲気がもったいないように感じました。 またお伺いしたいと思います。今回は残念ながら、桜がまだ咲いておらず、見れませんでしたが、桜の時期は大変いいと思いました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 但馬牛

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015113
宿泊施設
純和風くつろぎの宿 旅館 寛
プラン名
【【現在希少価値↑中!】】☆絶品☆~とろける~但馬牛コース♪
ゆっくりしました。
!】】☆絶品☆~とろける~但馬牛コース♪を選び宿泊しました。但馬牛は150gぐらいの美味しくやわらかいお肉でおいしかったです。目の前から砂浜が見えて、朝焼け夕焼けがきれいでした。残念なのは、お風呂が入れていただけなかったので、歩いて6分ほどの温泉までいかないといけなかったので、夜や朝にお風呂が入りたかったです。今度は、カニか夏に泳ぎに家族ときたいです。
総合
5

ID: しんじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014045
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
【【【GW空いてればラッキー!超お得!】】】厳選・国産和牛ステーキ付!大満足2食付プラン
八ヶ岳グレイスホテル
5/5/2008に行ってきました。5日は、もやがかかってかなり天気が悪かったので、どんなところか分かりにくかったのですが、6日は晴天で、窓から八ヶ岳がすばらしく、最高でした。信州牛のステーキを食べたのですが、やわらかく美味しかったです。卓球を家族で楽しみました。対応も親切で、チェックアウト時には、地元の採れたて新鮮野菜をプレゼントしていただきました。早いもの順だそうです。  車で5分ほどの高台の展望台からの景色も絶景です。ぜひ行ってください。家族も満足なホテルでした。若干、お風呂が温泉ではなく、かつ朝お風呂に入れません。温泉は仕方が無いですが、朝は入りたかったです。