会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤス

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113796
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
また近くに来る際は泊まりたい
【部屋】部屋は8畳でそんなに広くはないですが、3人なので十分でした。清掃はきちんとされていて良かったです。ドアが内開きなのが不便でした。 【対応】フロント案内係の方も丁寧で感じ良かったです。加湿器もすぐに持ってきてくれました。 【食事】バイキングの品数は豊富です。ただ、ほとんど冷めていたのが残念でした。味は良かったです。朝食は普通です。 【風呂】広々としていて気持ちいいです。清掃の人が常にいて、床等きれいにしていました。 【眺望】屋根の上なのでイマイチでした。目の前も他の宿や道でした。 【環境】大町温泉街にある宿です。温泉街には何がある訳ではないですが、空気はキレイでした。川が側を流れています。     生憎雨だったので行けませんでしたが、近くに3.4kmのウォーキングコースがあり、自然豊富です。 【総合】全体的に満足です。また近くに来る際は泊まりたいと思います。
総合
5

ID: ながおさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112955
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
☆温泉100選ランクイン早太郎温泉☆大自然と温泉でリゾート満喫♪旬の味覚に舌鼓『スタンダード2食付』*
ありがとうございました。
部屋はベッド3台入れるとと広くはありませんが、清潔で快適でした。 食事も大変おいしく満足できました。 お風呂は内湯も温泉だと最高なのですが・・・。 総合的にはとても良かったです。ぜひまた伺いたいと思います。