会員クチコミ情報

総合
5

ID: 知花

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015606
宿泊施設
2万坪の静かな森に佇む サニーデ・リゾート
プラン名
お得★2食付プラン
最高のバカンス
久しぶりのリフレッシュ休暇で河口湖にやってきました。 ここを選んだのは、クチコミで良い評価だったからです。 ここを選んでよかったです。 チェックインする時から、人の温かさのある所だなって感じました。 リゾート感を膨らませるロビーの空間、素晴らしい富士山の眺めのお風呂や部屋。新館での洗練された雰囲気のレストラン。気さで気配りのなされたベテランスタッフさん達が、私達若者におもてなしをしてくれました。 スタッフの方は、食事処やナイススポットを聞けば親切に教えてくれたりしました。 本当に親切にしてくれたので、私達にとって最高のバカンスとなりました。 友人にも、早速勧めました。また泊まりに行きたいと思いました。 次は、新館に泊まってみたいです。 スタッフさん達、有難うございました。
総合
4

ID: ちか

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015605
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
お得な<素泊り>プラン
素泊まり最高
チェックインは夜の9時を回っていて、お宿の方には迷惑だったと思いますが、親切にしていただきました。 素泊まりするには、満足でした。部屋も清潔にしてあったので過ごしやすかったです。 周辺には、公園がありました。早朝散歩したりしてゆったりした朝を過ごすことができました。落ち着いていてよかったです。有難うございました。