会員クチコミ情報

総合
5

ID: たかみマム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114713
宿泊施設
天然温泉 人魚の湯 旅館 海紅豆
プラン名
【1泊2食】地元の有機野菜と地魚!ぷりっぷりっの伊勢海老料理付きプラン
満足です
海が目の前。 最初は海が見えない部屋に連れて行かれたのですが、妻が部屋代えを希望したところ、すぐに対応してくれました。 平日なので客は我々を含めて3組。 8畳から6畳へと少々狭くなったけど、景色の違いを考えたら絶対にお得でした。 夕食は、これでもかというくらいに大量の新鮮なお刺身で、もうビックリ! また行きたいと思います。
総合
5

ID: たかみマム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114712
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
【タイムセール】申込は6/4昼12時迄!★緑に囲まれた山のオアシス♪心と身体を癒す休日『ほっこり温泉プラン』
言うことなしです!
前から気になってた丸沼のホテル。 実際に泊まってみると、サービスの質、部屋の清潔さ、周囲の環境とも、すべてに100点をあげたくなりました♪ 小学生の団体と一緒でしたが、大食堂はきちっとパーテーションで区切っていたため、ほとんど気になりませんでした。もっとも私たちは子供好きなので、彼らの姿を見たかったのですが…(笑) 部屋は湖が目の前。畳も壁もぜ~~んぶが新品みたいで良かったな。変な臭いもしなかった。 従業員はフロント、食堂ともに、プロとしての教育がしっかり行なわれていて、とても気分よく過ごせました。 お風呂はいつでも入れて、2つある小さな家族風呂が快適だった。 でも大浴場は魅力的! なんと、 川魚が泳いでいるのです!!! もちろん水槽だけど(笑) これほど景色がよくて、静かで、美味しい食事と素敵な温泉と、プロの従業員に恵まれたホテルはあまりないと思います。 もう1つの長所。 それは、 忌々しい、五月蝿くて下品で無遠慮な支那人(中国人)も韓国人もいなかったこと! これは嬉しかった(*^_^*)
宿からの返信
この度は環湖荘にご宿泊頂きまして、まことにありがとうございました。 貴重なご意見、ご感想、ありがとうございます。 ニジマス風呂には、イワナとニジマスの二種類が泳いでおります。 次回は紅葉と、ニジマス風呂を再度お楽しみいただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: アン&タカ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108841
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★ずれ盆に吉!109時間限定タイムセールで夏休みにミラクル価格+貸切風呂1回無料付!★/お得な2食付で乳白色の温泉満喫♪
素晴らしい!
お湯が最高! 露天も内風呂も文句なしです。 食事も最高! 夕食と朝食とも品数が圧倒的。すべてに洗練されており、非常に満足しました。 また従業員もよく教育されていて、とても気分良く過ごせました。 ぜひ、もう一度行きたい。そう思わせるお宿でした。
総合
5

ID: ドライシュトライフェン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088031
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
房総浪漫紀行 大人のリゾート朝付プラン♪
妻の誕生日に宿泊
 館山のフラワーライン沿いに立つ南欧風ホテル。デザインは申し分ありませんが、エントランスの天井部分が劣化していて、すっかり抜け落ちていたのにはびっくり。目の前が砂浜で潮風の影響もあって、鉄柱の錆が目立ちますが、それだけメンテナンスが大変なんだろうなと同情しました。  部屋は大満足。落ち着いたデザインで、部屋からの眺めは最高です。最初に入った部屋のエアコンの音が気になり係の人に伝えたところ、すぐに飛んできてチェックするや隣の静かな部屋に替えてもらえました。対応が早くて助かりました。またフロントで夕食の美味しい店を紹介してもらったのですが、これもまた大正解!「味処あさみ」という家族経営の店は本当に美味しかった。隠れた名店です。大型店では絶対に味わえない優しさと、本物の職人技が光ってました。  お風呂はドアが狭いのが気になった以外はすべてマル!   これだけ素敵なホテルなのに平日の客の入りがガラガラなのは、やはり不景気の影響でしょうか。もっとたくさん来場し、賑やかなホテルであっていいはずです。赤の他人ではありますが、経営がうまくいくことを願ってます。
宿からの返信
ドライシュトライフェン様、この度は御宿泊頂き、誠に有難うございました。 大変ご満足頂けたとのお声、スタッフ一同、光栄に存じます。 施設は海の傍の立地という事もあり、日々強く吹く潮風による劣化が見られます。 手を入れられる部分から修繕をしておりますが、如何せん追い付いていないのが現状でございます。 お客様にはご不便をお掛けしております次第でございます。 今冬は例年に比べ、非常に冷え込みが強く、南房総の魅力でございます早春の菜の花の開花具合が6割程度でございます。 もう少し、温暖な季候になりますと、菜の花も開花してくるのではと存じます。 又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 光り輝く声

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032154
宿泊施設
サァラ稲毛海岸ホテル
プラン名
スタンダードシングル
よかったです(~o~)
仕事でシングルに泊まりました。最上階の部屋が指定されるとは思ってなかったのでビックリ、嬉しかったです。 部屋も廊下も整理整頓され清潔、文句の1つも出ません。 隣の立体駐車場への案内では外で待機してくれ、また電話の応対も気持ち良く、全体的に従業員教育がしっかりしてる印象を受けました。 チェックアウト後、部屋に忘れ物をしたのに気づいて電話をしたところ、「着払いとなりますが」と丁寧な応対で、きちんと発送、翌日に到着しました。 1階にサイゼリヤがあるのもいいですね。 ところで全室禁煙でしょうか? タバコの煙が苦手な私としては大歓迎ですが、仮に喫煙部屋だったら失望していたはず。 事前に「禁煙部屋」を指定した記憶がないのですが…。
総合
5

ID: 安藤

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016039
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
[平日用]★★★15th限定!Anniversaryプラン★★★期間限定!Welcom drinkサービス付・お得な2食付
軽井沢の穴場
レストランは食事の内容と室内の内外装はもちろんのこと、男性係員2名の対応が非常に良い。かなり専門的に教育を受けたように感じる。若いがしっかりしている。都心の高級ホテルでも通用しそうだ。 露天風呂はシャンプー、石鹸が使えないのが残念。 LAN設備がないので、インターネットができない。 落ち着いた南欧風建物のデザインが秀逸である。 唯一最後にガッカリした点を。 帰り際、向かい側から出勤途中の女性社員(?)の車がけっこうなスピードで駐車場に滑り込んだが、ああいう場合は旅立つ客に道を譲るのが礼儀であろう。受付の女性だったように見えたが、慌てて出勤していたのか、完全にKYであった。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。 レストラン係員には、お客様よりお褒めのお言葉を頂きました旨を報告しておきます。 私共ホテル業に従事する者は、お客様皆様からの「お褒めのお言葉」や「感謝のお言葉」が大変な励みになり、パワーの源になります。 この男性スタッフもより良いサービスをご提供できるよう、益々努力していくかと思います。 露天風呂は皆様より、同様のご意見を多々頂戴しております。この件につきましては諸々の事情により、なかなか実現できませんがご了承下さいませ。 LAN設備はラウンジでご利用頂けますように、現在検討中です。皆様にご利用頂けますように、整備を進める予定です。 ご到着からご出立まで気持ちよくお過ごし頂ける事が、ホテルのできる最大のサービスかと思っております。 この女性社員には厳重に注意させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 宿泊支配人