会員クチコミ情報

総合
2

ID: スキー三昧

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072742
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★朝夕食事部屋だし&眼下に湖を望む無料貸切露天風呂付プラン
混んでいるのはわかるけど・・・
 食事は15分遅れに用意が始まるわ、ご飯は何回頼んでも持ってこないわ、お造りがなくて煮物が二皿ついてるわ、準備するからって入ってきた仲居さんは子どもの折った折り紙をいきなり握りつぶして端っこにまとめるわ、もうばったばた。  忙しいのはわかるけど客商売でしょ?  部屋も風呂も落ち着いていてゆったりとできたのに、食事と対応が残念でした。
総合
5

ID: Juccka

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047758
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】他に無い逸品!お部屋でゆったり『ワイントンプラン』
ワイントン最高!
【お部屋】 3人で泊まるには広々としていて大満足でした。 【対応】 お料理の材料の事をうかがったらわざわざ板前さんに聞きに行ってくれたり とても気さくなのに礼儀正しくして大満足でした。 【お食事】 ワイントン最高!ハシで持ち上げるの切れてしまうほどやわらかくて酒飲みの 集まりだったので量も多すぎず丁度良かったです。 【お風呂】 少しぬる目でじっくりゆったり入るのに丁度良く、一泊の間に三回も入ってしまいました。 洗い場も清潔でした。 【眺望】 山の景色を向かいのホテルがさえぎってしまってちょっと残念。 【環境】 近くにコンビニがあり便利。高速からも近いのでアクセスも良い。 温泉街と聞いていたが街並みはちょっとさびしく感じました。 【総合評価】 気合を入れてさぁ、温泉!という旅行ではなく一泊で無理なく行ける距離にあって おもてなしがとても良くまた来たいと思います。 ありがとうございました。