会員クチコミ情報

総合
5

ID: 黄色いけむり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121516
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
【★当館1番人気★】山形牛和会席「山形旬綴り膳」を楽しむ 会食場ぷらん
今度は家族で行きたいです。
 今回は夫婦で、蔵王の「お釜」と「山寺」を観光した際に、「わかまつや」さんに宿泊させていただきました。  大浴場の洗い場が少し狭かったのが気になりましたが温泉はとても良く、また、貸切の天然温泉家族風呂も無料で2度も利用させていただき大変に満足でした。  夕食の品数も豊富で大変に美味しく、また、新米の「つや姫」のご飯も美味しくておかわりをしてしまいました。ゆっくりと時間をかけて優雅に美味しくいただけ満足でした。  チェックアウト時のラウンジにて、コーヒー・牛乳・ヨーグルト・デザートなどの無料でのサービスが提供され、とても良かったです。  帰りの際には、スタッフの方が駐車場の自家用車の所まで来てお見送りをしていただき、大変に気持ち良く出発することができました。  今度は是非とも、家族と一緒に宿泊したいと思っております。お世話になりました。  
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございます。 温泉、家族風呂、お食事、ラウンジサービスとお気に召していただけたご様子で何よりでございました。 山粧う秋(紅葉)、山凍る冬(樹氷)、山嗤う春(若葉)、山滴る夏(深緑)、と四季を通して様々な魅力に溢れる蔵王温泉をご家族皆様で是非ご再訪下さいます様お願い申し上げます。