会員クチコミ情報

総合
3

ID: なみ

部屋
5
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4089021
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ダブル☆★割引率70%OFF以上確約★☆コンビニ2分/駐車場無料
写真とはイメージが違い過ぎ??
写真はとても豪華に見えるのでこの値段かなり得?!と思ったのは間違いでした。写真想像して探すと探せません。ホテルの廻りを3周もしてしまいました。 当日はどこかの学校の卒業式なのか、袴姿のお客が入口にいっぱいで雨は降ってるし・・。タクシー待ちで次々タクシーは入ってくるし・・駐車場が道路を挟んで反対側なんてロビーで聞かなければ解らないから入口まで車で乗り付けても誰も何も言ってくれないし・・値段が安いとサービスも無いのね!と感じました。 部屋は眺望が素敵で広くてとても満足しました。口コミに書かれている通りスリッパがトイレのもの?!って思うような感じです。 食事は初めての浜松なのでホテル周辺が解らずホテル内の中華を食べましたが・・・ホテル併設とは思えない程最悪なお味でした。今後は下調べをきちんとして外食にしたいです。 この値段で宿泊出来たのに贅沢過ぎ?!?とも思いましたが正直に書かせて貰いました。
宿からの返信
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら一部ご期待にそえずホテルといたしましても大変残念でございます。特に中華につきましては「最悪なお味」との評価をいただきましたが、過去この様なご意見を頂いたのは初めてでございますので真摯に受け止めて参る所存でございます。今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
総合
1

ID: ななみ

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4068623
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【100万人の声大募集】地ビール対決!《温泉ビールor日光ビール》どちらがお好み?モニタープラン
えーっ!!
到着してビックリ!!普通のマンションを泊まれるように変えただけ。ベランダから隣の部屋に簡単に行ける。防犯は全くなし。旅行って気分が一気に冷めました。クチコミを入念に調べて決めたのに・・・ここまでヒドイとは・・正面玄関の写真がなかったからおかしいなぁ~と思っていたら、こんなだったとは。トクーで50%以下いうことは普通に宿泊したらこの倍の値段だなんて絶対ありえない!芸能人が訪れた温泉が有名らしいけど、22時には閉まってしまうし、朝は7時~なんて・・・部屋や総合に4や5ランクを付けた方々の気持ちが理解できません。旅館という表示は辞めたほうがいいです。トクーさんには大変失礼ですが、過大広告だと思います。安く泊まるんだからそのくらいは・・・っていうのにも限度があります。プレミアム会員ではないけれど一般会員でも会員費は払っているんですから!悪いですがこの酷さは皆に話ます。