会員クチコミ情報

総合
5

ID: ワンじぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082733
宿泊施設
ペンション アニマーレ in那須
プラン名
洋室
CPに満足
那須へ行こう! 連休終盤の早朝4時に思い立ち、家族と相談。 今月でお別れの愛車との最後の旅行として、 犬1匹+2歳の子供とで当日リクエスト申込をしました。 「お部屋のご用意が出来ない」と一度キャンセルされるも(ご配慮ありがたい)、 厨房隣でうるさい可能性のある最後の空室。 そこでもよければ再申込してください。 とのことで、突然の申込にも対応していただけました。 場所は古いナビでも住所ベタ打で行けました。ペニー・レイン那須の向かいでした♪ 館内はキレイにされていて◎玄関に犬の足拭タオルが用意されてました。 居室はシングルベットが2つくっついていて、犬乗るのは禁止。 ペットイレ、タオルハンガー、小さいチェスト。折りたたみチェアー2つ、TV以上。 あ、あれ? 時計も鏡もないシンプルなお部屋。まるで親戚宅に泊まるカンジで楽しかった。 音は生活音程度。隣の部屋の人がバカ笑いすると筒抜け(笑 これは運としか言いようがないし、どのペンションも同じだと思う。 露天風呂は和室だけ堪能しましたが、この時季で激しく寒い。 も少し風呂温度高いといいな。シャワーも若干温度上がらない(涙 ソッコー1Fの岩風呂で入りなおしました。 リンスインシャンプーとボディソープありました。 食事は前菜、スープ、魚料理肉料理などなど出来立てが次々届く。 朝食はパン食べ放題+モーニングプレート。 コーヒーもおかわりOK 全部おいしかった。 居室と風呂温度以外文句なく満点。 逆にこの価格でこのサービスいいの?!と恐縮(当日予約だし) 今度は新車でまたリピしたいなぁと思いました。
総合
5

ID: シフォン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021058
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
【当日・前日限定!】特別料金プラン★もちろんお部屋食
古民家のお泊り
築数十年の古民家での、素敵な宿泊体験ができました。 本当にお世話になりました。 『部屋』 大人2名で8畳+6畳のお部屋に通していただきました。 古民家でも、とてもきれいに清掃されていて、 安心して滞在できました。 でも、、、 私は旅館宿泊が初体験ですので、このように思ってしまうのですが、 窓の隙間から虫がチラホラ侵入されて怖かったです。 でもこれは仕方がないですよね。なので就寝前に虫撲滅をしないと寝れません(笑) トイレはウォッシュレットで清潔でした。 和式だったらどうしようかと不安でしたので。。。 『浴室』 少し熱めのお湯が流れていました。 とても気持ちがよかったです。 ですが皆さん書きこまれているように 大きくはないです。 とくに脱衣所は3人以上は無理かなぁ。 鏡もドライヤーも1つなので。。。 いっそのこと「貸切」の時間帯作ってもらいたい!と思います。 『食事』 画像のほぼ同じ内容のお食事でした。 素朴な味付けで、そこそこボリュームもあり、とてもおいしかったです。 盛り付けもかわいらしぃ。 朝食を下げていただいた後に 「(噂の)デザート」が登場。 これもおいしかったです♪ ありがとうございましたぁ。